プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


失敗。。。

昨日、ポストカードのをしました。

今回は、傘をさした女の子の絵です。


前回載せたポストカードは、やっぱり色鉛筆のラインが出てしまうので

今回は水彩絵の具で色づけしようと張り切って塗りました。



ですが・・・・・

久しぶりに絵の具を使用したせいかウマく塗れません。
そして、塗り終えたのですが色が全体的にうすかったので却下

失敗しましたよ~。やっちまった。

なので、今日もう一回描いて濃い色づけをしようと思います。

そして絵の具の色付けのテクニック学ばないと・・・。


そしてその失敗作がこれ↓↓
失敗作

まだまだ絵もヘタじゃし、色づけも単調なので
自分ですごくブルーな気持ちになってます((((Д))))

こんなんじゃぁ~ダメダメダメダメダメですよ~↓↓


今日また再チャレンジして、イイ感じにしなくてはッ!!!




こないだ花壇に咲いてた花がなんかすごくカワイかったので思わず写メ
なんの花なのかな~?
なんの花なのかサッパリわかりません・・・。

花も自分を咲かそうと一生懸命生きてるんですよね☆
私もあんまりクヨクヨせずに、一生懸命自分を咲かさなきゃ!ですね。
がんばっぞッ!!!!!






ありがとうございます♪
応援のクリックお願いします→広島ブログ














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

元気出して☆

おはぁ☆
この絵、可愛い(@゜▽゜@)!
傘の色とか形が可愛くて素敵よ♪
色塗りの事とかはよくわからんけぇどこが悪いんかサッパリ分からんけど、ブルーが納得いくよぅに頑張り~☆
でも、あんまり頑張りすぎたらダメよ!夏バテするから(笑)

てんとうレッドさん

おはぁ☆
ほんまぁ??カワイイと言ってもらえるとうれしい!!
色がね濃い方が絵が映えると思うんよ~♪
完成したら送りますけん!!
夏バテ気をつけます!!今のとこ今月はカゼひいてないから♪笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

