プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


七夕 and 4ヶ月

昨日、七夕でしたね!

そしてお姉ちゃんの子が産まれて4ヶ月でした!

昨日やっぱりお姉ちゃんと、ゆうせいくん(子)が来てました♪

昨日は、サムエを着たゆうせいくん☆
めでたく無事4ヶ月を迎えましたーーーーーーーーー!!!!!!!!

めでた~い!わぁ~い!

首もすわって、デッカくなったゆうせいくん。

昨日の写真ではないですが
オババカの私の携帯待受画像のゆうせいくんです(´▽`)/
ゆうくん♪

現在カレは8キロあります。大きいとよく言われています。
でもパンパンなところがかわいいです♪

画像勝手に載せとるけん、お姉ちゃんに怒られるかも・・・。

お~こわッ。


ゆうせい、今の調子ですくすく元気に育ってね(・∀・)/


あぁ~、今バーゲンやっとるけん買い物したい。

買い物したい買い物したい買い物したい。

けど今週は休みナシで10連勤なのでムリ(((-_-)))

ということでがんばりますッ私!



わたくしごとですが、最近絵が全然進んでなくてスミマセン。8chiさん・・・・・(。_。)





見に来てくれてありがとうございます♪応援クリックお願いします→広島ブログ
















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おは~☆
甥っ子クン、メッチャむちむちで可愛いね(@゜▽゜@)はるも4ヶ月で8キロ以上あったから親近感よ~☆
でも、お姉さん抱っこしんどいじゃろーね(;^_^A

うちもセール行きたいわぁ♪

セール行きたいよね~!!
ちはる今度一緒にランチでもしようやぁ♪♪
ハルも8キロあったん??!!
お姉ちゃん、抱っこしんどそうよぉ~(・△・;)
ちはるも大変だったじゃろうに~。

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

