プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うちのお父さん

うちのオトン、今年で50歳でございます。

ま、なるのは8月ですが。


おととい、オトンとコントみたいな会話をしました。

酔っ払いのオトン。

仕事から帰ってきた私に

『*。%$#!!』

何言ってるか全然わかりません。

とりあえずリビングで寝そうなのが気になったので

『お父さん、上行って寝んさい!』と私。


お父さん『*。%$#!!』

延々、ウージャーパージャー言うので
めんどくさくなり、
『もういいけん!早く上言って寝んさいや!』と言うと

『うるさい!ブスッ!』

と言われました。




((((((((`Д´))))))))/プルプルプルプル
ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


すかさず私
『うちがブスだったらお父さんもブスよ!うちお父さん似って言われるんじゃけん!』
と言ってやりました。

オトン『口の減らん女じゃの~!』
と言い捨てて上へあがっていきました。


決してこれはケンカではないですよ。
会話です会話。結構この会話楽しかったし♪ ハハハ


とても私、オトンと仲良しなんですよ。
昔はめちゃこわくて、よく殴られたりしていましたが。
今ではとても天使みたいです。(←見た目はヤクザみたいにイカツイですが)


そんなオトン。
最近、めまいがすると言ってよく体調をくずしています。

昨日から体調をくずし、今日は病院へ行っています。
オトンの家系は、ポックリ型なので心配です(;△;)

今日、何もなければいいけどな。
むしろ悪かったら早期発見だといいな。

そんな心配もある中ですが、今日も大雨ですががんばりたいと思います!






ありがとうございます(・∀・)応援のクリックお願いします→広島ブログ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

no subject

仲のいい親子じゃね~~☆
ホンマ、父さんからしたら、口の減らん女じゃわwww
父さん、何でもなければいいね~~☆

ハッチさん
なんかお父さんと仲いいんよね~!
20歳になるまでは死ぬほどこわかったけど(((Д)))
父さん、大丈夫だったみたい!
父さん顔が黒すぎるけん、顔色がわからんのんよね~。

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

