プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


これからの予定

10連勤を無事終え、リッラックスゾーンに勝手に入っているヘンアオでございます。

残すこと、7月もあと15日。早いですね~~~。

そんな私には、今週、大イベントがありまする!!!

待ちに待ったjunaidaの個展へLet's Go-------(・∀・)-----------!!!!!します。


京都ッ京都♪


junaidaさんの事全然知らなかったんですが
8chiさんから教えてもらい、すごく興味を持ちました。


間近で、絵を見るってすごく感動しますよね。
小学生の時に奥田元宋さんの絵を見てすごく感動したのを覚えています。

だから久々に絵を見に行くのがすごく楽しみです。

junaidaさんの世界へ引き込まれたい。ウンウン。



そんな残すこと半月は忙しいです。

7/17→こないだ受けた試験の合格発表日。
     いや、不合格確定日?(受かってたら受けた世の中の人に申し訳ない。)

7/18→お姉ちゃんとお兄ちゃんの誕生日プレゼント選び。
     お姉ちゃんはどうしても ゴルゴのTシャツをお兄ちゃんにあげたいらしい。なぜ?
     その後、8chiさんちへ手羽先のから揚げを届けそのまま泊。

7/19→予定ではam6:30に広島を出発しjunaida目指し、京都へ。
     8chiさん、ご迷惑おかけしますがよろしくです。パヒュームで盛り上がろう!!

7/20→私の事をブスと言った、父と天然ボケの母と、しっかりしていないカレと4人でごはん。
    (ちなみにお兄ちゃんの誕生日だったわ)

7/22→高校の友達とバスケをする予定。もうバスケしたくないのですがね~。

7/26→友達の旦那が冠婚で働いているので結婚式の試食会へ行く予定。
     (でも、まだカレに行くって言ってない。どうしよう。)

7/28→仕事終わって友達と飲み。どうやら友達に遅い春がきたらしい。

7/29→午後から高校の友達と、ゲラゲラお茶会♪めっちゃ楽しみやぁ~!!!!
     待ちに待ったお茶会だにゃ(・∀・)/


となぜか、すごく予定がギッシリになってしもうた。
途中ダウンしないよう気をつけたいと思います。

雨女なので、雨が降らないか心配です。。。。。





話しは変わって、最近ゾウがすごく好きです!!


ゾウッゾウッゾウッ!


でもゾウを描くのはムズカシイ。
胴体がね。。。。。ヘンテコにしか描けないんですよね。
でもどうしても描き上げたいゾウの絵があるのでそれは成功させたい!

昨日、いろいろ悩みながら下書きしたんですが・・・・・(- -;)

今日、また再チャレンジです。


なんか、10連勤が終わって、ぬけがらなヘンアオになっています。
なにか詰めなきゃ、なんか自分がふわふわふわふわしとる感じです。

犯罪を犯さないように、気をつけなくちゃ。笑(←絶対おかしませんよ。)


私の職場の席の前に、スチールウールみたいな頭をした人がいるんですけど
よく火をつけたくなる衝動にかられます。マッチでシュッとね。


今日も、ブーブー言ってくるのでつけたくなりました。コンニャロ----(`Д´)

ま、そんなことはせんですけど。見れば見るほどスチールウール。



明日行ったら休みじゃし、がんばらなくちゃッ!!!!
何をがんばろうかなぁ~?
ふわふわしたままでもいいけどなぁ~。


ま、ヘンテコはマイペースに行きます。マイペースマイペース。




見に来てくれてありがとうございます☆
応援のクリックをぜひぜひお願いします→広島ブログ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

no subject

ウフフ!junaida楽しみじゃね~~☆
行きたいのに、行きたくない。
終わってしまうと寂しいからね(^_^;)
でも、デート☆があるから、
楽しみが増えた♪
忙しい→体調くずしたら元も子もないけんね!!!
ムリせんのよ~~~☆

Σ( ̄□ ̄;)

10連勤お疲れさま~♪
終わったらすんごいハードスケジュールじゃん(@゜▽゜@)こんなに大丈夫かぃ?(笑)
でも楽しい事がたくさんあるのはいい事だよ~☆羨ましい(*´∀`*)
絵のお勉強で京都に行くんかぁ!たくさん吸収しておいでねっ☆どうか雨降りませんように…(´人`)

ハッチさん
ほんとjunaida楽しみでたまりません♪
ほんと、終わってしまうとザーーーンってなりそう。
デートいいなぁ!!!報告楽しみにしておきます☆
うちは今はいろんな経験せんといけんですわぁ~。
世間知らずじゃけんね↓↓
ムリせによう気をつけます!!

ちはるん
昨日はtelありがとね~!!
なんか改めて気持ちの整理ができました☆
こんなスケジュールで大丈夫か自分でもわからんのんよね。笑
京都、楽しんでくるね!!
いろいろ吸収してきますッ(・▽・)

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

