プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


きしんでます。

一週間ぶりに日記更新する、ベニーです。

ポストカードの端っことかに作者とかのミドルネーム?みたいなのが書いてあるじゃないですか?

今、その名前を

benny』にしようか

beniy』にしようか


悩んでます!!

読み方は変わらんし、別にどっちでもいいという意見が多いでしょうが・・・・・。


最初はbennyでいっか!という感じだったんですが
なんか、ひとひねりほしくってbeniyもいいかなと。

まぁ『i』の点のとこを○や△、□なりに変えたりできるからっていうのもあるんですが。


もう少し悩んでみたいと思います。

他にもいい名前があれば、ぜひドシドシご意見ください!




で、題名のきしんでますの件ですが・・・

昨日仕事が終わってバスケをしに行きました。

2年前くらいまでは毎週1回程バスケに行ってたんですが
もう、なんかもうしたくなくなりパッタリとしなくなりました。

クラブチームのマネージャー?的な事をしているので試合を観に行く機会は多いんですがね。

試合観に行くと、バスケの知り合いに会うので
『なんでせんの~ん?』とか『そろそろ動かんと~』とかよく言われるんですが、

全くしたいと思わないんですよ。

なぜ、私は6年間もバスケができたのか不思議チャンです。

社会人になってもバスケしている人とかほんとスゴイなって思う。
ていうか、バスケしたことある人ってバスケみんなスキって言うんですよね。

だから、私よく『かわっとるよね~』といわれます。そうなの?


まぁ、それはさておき昨日バスケを久ッしぶりにしたんですが
体が・・・・・(´Д`)・・・・・きしんでおります。

汗もたくさんでたけど、汗というより脂汗。
脂肪分たっぷりのアブラ。アダブラカタブラ~。

運動してないと、汗も変化するんですね。
顕微鏡で見てみたいな。自分の汗。


今日は、さほど筋肉痛ではないので今日の夜あたり?がヤバイ。

昨日行ったバスケのチームの男の人で2人、消防士さんがいて
40歳過ぎてるのに、バリッバリ動いてました!
やっぱ人一人守る仕事についているだけあって筋肉モリモリでした!
しかも40代には見えない!あんな旦那さんだったらステキだろうな~。

もう結婚しているらしいので、残念。(←奥さんがうらやましくてたまらんわ)


そんな感じで今私の体は、悲鳴をあげようとしております!

適度な運動は必要だけど、バスケで適度な運動はムリということがわかりました。
バスケはやっぱ激しいですね~。

もうとうぶん、バスケはしなくていいですね。

バスケがスキな皆様、バスケを侮辱しているわけではないので勘違いにご注意ください。


長くなりそうなのでここらへんでオワリ!





見に来てくれてありがとうございます。
体のきしみから早く逃れるためにも応援クリックお願いします→広島ブログ











コメント

Secret

ベニー

一般的な綴りは、bennyじゃろうね~。
BENNIEは、BENNIE-Kのベニーじゃね。
beniy
benney
beniey
benniey
ん~~~、どうなんじゃろうね~。
むずかしいねぇ~~。

ミートゥー☆

名前は『紅ぃ』がいいと思いますです!(笑)

ちはるもバスケやったけど、しんどいけぇもぅしたくないよ~\(^O^)/一緒♪見るのは興奮フンフン!!じゃけどやるのはちょっと…
あ、でもソフトはやりたくなるけどね~☆アハ

ハッチさん
どのベニーがいいかね??
名前の名付け親はハッチさんじゃね。由来は・・・・・。
bennieyもいいね♪
体・・・・・痛い(Д)

ちはるっち
『紅ぃ』!!!漢字ときたかッ??!!
候補に一応入れとくね!!笑
昨日より今日んが体痛いです。
パソコン打つ手も筋肉痛ですわ~。
ちはるはやっぱソフトが似合うな♪キャッチボールしたい!

no subject

benny に一票です。

sonyっぽくてカッコいいと思うからです。
そういうの、悩みますよね~(笑)

分かりますよ('-'*)

HIROさん
はじめまして!!
よくHIROさんのブログに勝手におじゃましてます!

benny・・・たしかにsonyっぽい。
やっぱ大手の力を借りるのもいいかもですね~!笑
ちょっとHIROさんの一票に心揺れました・・・ドウシヨウ・・・。

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

