プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やってしまった ⊂(((゜Д゜)))

いよいよ8月が始まりましたね!!
私の大好きな夏がやってきました(((∀)))

8月1日は8chiさんと作った風呂部の自主練へ行きました。

風呂部?って気になる人!!



活動内容は、月1回スーパー銭湯に行くっていう部活です。


8chiさんと風呂部の練習に行った時、ミストサウナには初めて入ったんですが
脂汗か?!っていうくらい濃い汗が放出されていました。

ミストサウナにハマりそうです。また入りたいな♪

ちなみに自主練の時は別の銭湯に行ったけどやっぱ気持ちよかったです☆



8月2日は浜田へ行きました!!

友達4人でレンタカーを借りてキャッキャッ言って行きました。

石見海浜公園
↑石見海浜公園です♪

すっごく風が強くてパラソルをとばされるのが続出くらい強かったです。
けどそのおかげで波が高く、めっちゃ楽しかったです♪
水もかぶるわ~海水目に入ってしみるわ~化粧ボロボロじゃわ~

だけど気にせず浮かんでました(∀)



私、海に行く前に手首のところをオーブンでやけどしてまして・・・
海に行くから、傷口に水が入らない絆創膏をしてたんですよ~~

プクプクヘッド
↑こんなやつ。この絆創膏値段が高いけど、利き目抜群です。

一応、日焼け止めをしっかり塗ってたんですが

海から帰って絆創膏をとってみると・・・・・・





((((((゜Д゜;))))))




ジャンッ!!!


残念な手首


ガッツリ、手首に絆創膏の日焼けがッ!!!!!


今もその日焼けのまま日常を過ごしております・・・・・。

でも、やっぱダサッいです。


あぁ~やっちまったよぉ~。

みなさん、強力な絆創膏を使っても夏はやっぱり日焼けしますので


ご注意を!!!



(・ω・)ハハハ








広島ブログに登録しています。
1日1回クリックをお願いします→広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

絆創膏じゃね、マジでwww
ださーーーーーーーっ!!
ウチも気をつけんと、変な日焼けつくらんように。
今度の部活はいつかね~?

部活気持ちは毎日したい!!
お金ほしいほしいほしいほしいほしいほしい!!
絆創膏あげるけん、日焼けしてきなよ~(´∀`)ネェネェ。笑

ほんまこの日焼けと毎日過ごしてると腹たってきます。
ダサい日焼けしても~たわ!

(´∀`)プッ

変な日焼け~(笑)
うけるね(*^□^*)

てか浜田行ったんだ~、いいね~!ちはるも行く予定だったのに、雨だったから行けなかったんだよ。。

今年の海・プールは諦めたぜ(´Д`)

あ、近々遊ぼう♪渡したいもの有りけり(*/ω\*)

うちも海行きたいけど行く!ってなるまでがね~。
日焼け今も健在ですよ~(∀)
プール一緒に行く??
遊ぶ遊ぶ!!渡したいもの??!!
気になるぅ~☆

no subject

風呂部!?良いですね~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
男の私でも入部できますでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

私も夏は好きですが、近年の太陽は馬鹿にしちゃあ
いけませんよ!
シミやそばかすどころか、火傷になるから・・・

こちらへのコメもありがとう!!

kanさん
風呂部、なかなかいいですよ~!
今のとこ女子だけなので、男子部をぜひ作ってください♪笑

確かにこの近年の太陽は(Д)!!って感じですね。
シミ・・・日焼け・・・この腕の日焼けと当分の間お付き合いしなくては!!
kanさんの写真また見に行きますね☆楽しみです♪

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

