プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オボーン!!

オボン。おばん。お盆。


8/14~8/16でオボン休みもらいました、アオチャンマンです。

初日からハードでして、
朝6:30に起床→化粧→家出る→姉・姉の旦那・子を乗せる→因島へ!

因島→墓参り→今治→温泉入る→鯛めし食べる→因島→広島。

という予定ビッチビチの日帰りを過ごしました。

これには続きがあり、広島→中学校の同窓会→飲む→カラオケ→朝4:00帰宅。

なんとも、久しぶりに朝まで遊びました。
1日で3日分過ごした気分でした。

その日、爆睡して昼までお亡くなりになりました私。


因島はいいところですよ~!
海・魚はほんといいです!
特にこれ!っていうのはないけど
自然に囲まれてツーリングやドライブをするには最適の場所です♪
魚はほんとおいしいし☆

因島に着いて、墓参りをした後にお父さんが近くの温泉に連れてってくれました。
その時に『多田羅大橋』?を渡りました。

よくわからんが吊り橋で有名らしい。

1
↑最高にヘタクソな私の携帯からの多田羅大橋。

3
いよいよ渡りますよ~

2
この糸みたいなので吊ってるんですね~スゴイスゴイ(゜○゜)



橋ってスゴイですよね!
町と町をつなぐカケハシになるんですもんね♪


温泉に入り、鯛めしを食べておばあちゃんちで1時間程寝てました。

夕方におばあちゃんちを出発して広島に帰り、そこから同窓会。

同窓会って言っても男女5人5人で10人しか集まらなかったんだけど
久しぶりに会う友達も多くて、すごく楽しかった!!

保育園から中学校まで一緒だった友達がめちゃイケメンになっとって
少しだけ、胸キュンでした。少しだけね。

やっぱみんな大人になってて印象も変わってた!

けど、やっぱみんな仲いいのは変わってなくて
二次会で行ったカラオケはみんな総立ちでSMAPのSHAKE歌ったよ♪

SHAKE古いな~と思ったアナタ。
みんなで歌うととーーーーーーーーーーーーーっても盛り上がるからぜひ歌ってみな。

ほんと騒ぎまくりました。
あの一体感たまりません!
ほんと仲間!って感じでした(((∀))))

またみんなで集まり鯛!
歌い鯛!

友達っていいな~って久しぶりにジーンってなりました。

結婚を間近に控えている友達も多くて少しうらやましかったです。


私、『2年後には・・・』っていうセリフを毎年言っている気がします。笑


20歳の頃から言ってるからもう4年が過ぎてますネン(∀)
どんだけ~!←フルイ



ま、2年後には・・・・・・!!







今回はそろそろ時間がないので、また!(←一体何の時間でしょう?)

アデュー!





広島ブログに登録しています(・∀・)
応援のクリック1日1回お願いします♪→→広島ブログ









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

