プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


自分自身

『○○さん(私)って、ほんと何も興味ないよね』

と言われます。

でも自覚がなかったから、全然気にしてなかったんだけど

今改めて思います。

ほんと私って物事に興味を示さないんだなと。


全然物事知らないし
全然言葉も知らないし
とても世間知らずだし


最近、なんでこんなになってしまったんだろうと考えてしまいます。

けど、答えなんてわからないんです。


友達関係でもすぐ悩んだりしてて
もうイヤッ!ってなってたけど

今なら思います。

私がワガママなんだと


結局は上辺だけを自分で作ってしまってて

自分の思うようにいかなかったらイヤになったりして自爆して

でも本当の自分を見せると
仲良くしてもらえないんじゃないかって不安になったりして

ほんと自分自信が汚いというか、いけないなって思う。



確かに自分だけに原因があるとは限らないけど
自分のそういうカタイとこが原因なんだろうなと思う。




でも、こんな自分を理解してくれる友達が居ます。

言葉にしなくても、しっかり見てくれて聞いてくれる友達が居ます。


ちはるや8chiさん、みゆきちゃんやともちん。

私は頼りすぎたり、しつこいとこがあるから
逆に迷惑かけたりしてるんじゃないかと思うけど、


私がいつも安心して心癒される友達ばかりです。


いつもみんな、迷惑かけてごめんね(;ω;)




悪いところも良いところも、ひっくるめて
応援してくれる友達がいるから


自分自身をしっかり持って
ほんの少しでも周りに目を向けれるようになる。

ワガママなところも少しずつ直す。

前を向くって単純だけど、前進できるようにがんばる!


何回も何回も同じことで悩んだりするけど
必ず、前進できるように気持ちをしっかり持ってがんばりたいと思う!



自分自身との戦い。
変わるってほんと大変なことです。



いつも支えてくれる、友達や仲間に感謝です!!



いつも、ほんとにありがとう☆




1日1回クリックお願いします!→広島ブログ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

no subject

皆そうじゃないですかね。
身勝手でワガママで自分が一番可愛くて・・・
でも、それを分析できるだけちゃ~んと気遣いが
出来てるように思いますよ!

いつもプチありがとう!

kanさん
みんなそうなんですかね?
でも物事知らなさすぎなので学習しないといけません、私。
kanさんのあたたかいお言葉うれしいです!

こちらこそいつもプチありがとうございます♪笑

^ー^)人(^ー^

おは☆
ちはる、あおのコト迷惑とか全然思ってないけぇ気にすんなっ♪むしろ、ちはるの方こそ口悪いし自己中なのに仲良くしてくれてありがとうだよ(*^□^*)
いろんなコトに目を向けれる素敵な女性になりたいわね☆(笑)

ちはる
ちはるの毒舌はすごいスキよ☆
ズバッとしとる人の方がうちはスキなんだと思う!!
やっぱ友達っていいね♪
いろいろ悩んでイヤって思ったこともあるけど大切だなって思う!!
お互いステキな女性を目指すわよッ!!笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

