プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Kururuのロールケーキ


広島市南区にあるKururuのロールケーキ

ほんと触るとグシャッってつぶれそうになるくらいふわふわのロールケーキ

私はお姉ちゃんから教えてもらったんだけどほんとにおいしい!!!

ケーキ屋さんってたくさんあるけどロールケーキ屋さんってなかなかない!!

お店が夜の7時30分までって聞いたからおひなさまの日も

仕事が終わって急いでダッシュしたんですが売切れしだい御免!!!


・・・・で間に合わず食べれませんでした。。(´Д`)∥

1ロールで1050円とリーズナブルだし

季節ごとの果物を使った一切れのものもあるし

考え出したら食べたくてたまらなくなってくるぅぅぅ((´△`)))


少し前に行った時は、金運が上がる卵を使用した
 限定ロールに出くわし、そんな自然をいっぱい取り込んだものもある


教えてくれたお姉ちゃんも大好きなんですが

そんな姉が今妊婦さんなんですが

予定日の、2月27日??28日??過ぎてもまだ産まれないので

今日から入院してどうやら陣痛促進剤を打たれるようで・・・。

お姉ちゃんは自然に出てきてほしいから入院はイヤッって言ってました!!


そりゃそうよね~。


でも赤ちゃんにも早く会いたいから複雑そう


早く母子共に元気で産まれ産んでほしいな(´▽`)/


もし、産まれた日にはKururuのロールケーキを買って行ってあげようと思います!!!



お姉ちゃんがんばれッ!!!

そんなKururuのお店のキャラクターとスタンプカードです↓↓
スタンプもロールケーキ型でかわいい(・ω・)

kururu-2
kururu-1
↑向きが違って失礼しやす・・・・・。









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おいしかった☆

おいしかったよ!!!!
あんなに、ふわふわのロールケーキは初めてでした。
今度買いに行こうと思います♪

ほんとおいしいよねッ!!!
糸で切るのマスターしとかんといけんですね!!笑
またおじゃまする時は、ポテトとロールケーキ持ってきます☆
次はいつ行こうかな~♪♪
kururuにもゆうさんちにも。笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

