プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ウキウキブギブギ(・∀・)/

昨日、私『ガースズトーク』と題して日記書いたんだけど

友達も『GirlsTalK』と題して日記を書いてました!

偶然だけど、なんかつながってる!と思いちょっと笑いました♪www


今月、シルバーウィークという連休がありますね~!

みんなどこかへでかけるの??


私、土曜日(9/19)~水曜日(9/23)の5連休のクセに

予定がないのです・・・・・。


まぁ、連休とれるかわからんかったけん
予定入れれんかったっていうのが事実ですが!


そこで8月の終わりにシルバーウィークで温泉にでも行こうと
いろいろ、いろいろ、いろいろ見たんですが・・・・・


時すでに遅し・・・・・(´Д`;)

いい旅館は全てアウト-------------------------!!!でした。。。


そりゃソーダ!!!



なので、シルバーウィークが終わった後の、26~27日に鳥取へ旅行いってきます♪

鳥取砂丘にどうしても行きたくて行きたくて
高校を卒業した時に、家族旅行で行ったけど
結構感動して、それでもう一回行きたくなったんです☆

家族旅行した時は、岩井屋へ泊まりました♪
ここの宿、なかなかよかったです☆
レトロな内装がすごく印象的でした(´∀`)/

私が行った時期が冬で、雪がヒドかったんですよ!
そこで温泉ならではの知恵で、スゴクびっくりしたのが
車道のセンターラインのとこから、な、な、なんと!
温泉の湯がチョビチョビ出てるんです!
その湯によって、車道の雪が溶けて交通がスムーズに!

そんなの見たことなかったから、ほんと感動しちゃったデス(((゜Д゜)))))

今回もその近くの、明石家へ泊まることにしました☆
今回は、雪はナイだろうから
前行った時と違う鳥取を堪能してきたいと思いますぞ☆


そこで、ちょっと悩んでるのが
鳥取砂丘以外に、鳥取ってどこを観光したらいいのかな・・・?と。

観光情報見てるんだけど、いまいちよくわからん。


どっかオススメある人手ぇあげてぇ~!ホホ~イ!

という情報お待ちしております。www




早く、来ないかなぁ~26日



その前に連休、どしよ?


5日もヒマ人しとったら、干物並みに干からびるけん
なんか予定を入れますぞぉ~。

携帯鳴らんかなぁ~。(←受け身スギ!!)









見に来てくれてThanksです(・∀・)
ウキウキブギブキに応援のクリックお願いします→広島ブログ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

鳥取~☆

鳥取行くん?いいね~☆
昔、Hサンとツアーで行ったけど行くのに時間かかって温泉入って帰った感じだったけぇオススメとか知らんわぁ!(笑)
ナシとか有名じゃけナシがりとか!?

しっかり満喫してきてね~♪

ぐぅが9月末か10月の日曜日にHサンち行こうって言ってたよ☆

温泉♪

5連休、ヒマ人!!!
うらやますぃ~~~(^_^;)
一日くらい、代われやのぉ~~~(>_<)
代わりに、バス祭り、出てくれてもいいよ??wwww

卒業旅行に行った、鳥取砂丘、
楽しみじゃね☆wwww

no subject

私も鳥取砂丘行きたいな~

そうですね、その辺りは観光地少ないですよね~。
浦富海岸か夕景の余部鉄橋辺りですかね~。
そうそう最近近くに大きなショッピングモールが
出来たみたいです。
なんたら歴史村みたいな変わった名前だったような・・・

→ちは
鳥取行ってきますよぉ~!
Hさんと行ったことあるんじゃ♪
確かに鳥取は遠いよね~うちも車で行くけん
行くまでに疲れるかもしれんわ(Д)
おみやげ買ってくるね☆

Hサンち、10月の日曜日がいいかな!!
ビデオ楽しみ(・∀・)

→ハッチさん
5連休、いいじゃろ~~~!!
っていうより予定ナイのほんとサミシイよ・・・・・。
せっかくぢゃが、バス祭りはやめときます!www

卒業旅行・・・・・?
いや、家族旅行で間違いないハズ!!!
もう、ミスはしませんから。ヘヘーン!!

→kanさん
ご無沙汰してます♪
観光地やっぱり少ないですよね~↓↓
浦富海岸は私もちょっと行こうかなと!

でもその、なんたら歴史村が気になる・・・・・。
なんたら歴史村を解明してきますね!www

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

