プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


最近のヒット!

こないだ、私の胸をヒットさせた一枚の写メがあります。



この写メは、彼氏と休日にランチしていた時に

うちの姉がメールをくれたんですが

そのメールに添付されていた写メです。




それではご覧あれッ!







死体・・・?

さぁ、この赤ん坊は一体何をしているでしょう??

ちなみに姉の子で産まれて半年がたった赤ん坊です。





さぁ、その答えは・・・・・
















ジャンッ!!






寝ています((((゜Д゜)))ゞ



お姉ちゃんから来たメールの内容は、

『今何してるの?? 見てみて~! これ寝とるんよ~!』


なぜそうなったのか返信して聞いてみると・・・

『なかなか泣きやまんけ、ずっと泣かしとったら
 いつの間にか泣き声がしなくなり、パッと振り返ったら、ああなっとった!www』

とのこと。



にしても、あんな死体みたいな寝方、初めて見ました。。。

あんな格好で寝るとは、どこまで神経が図太いのだろうか・・・・?

でも、めっちゃカワイイ(´▽`)/ (←オババカです。)



うちのお姉ちゃん、息子のいいショットが撮れると
夜中だろうと、時間関係なく写メ送ってきます。


やっぱ初めての子はカワイイんだろうな



昨日、実家に姉が息子を連れてきていましたが
息子に歯が生え始めていて

まさに、『歯がゆい』んでしょうね

息子は


ブーブーブーブー!

言って、ヨダレたらしまくりでした。。。。(´Д`)





歯で思い出したけど
小さい頃、上の歯は上から下へ
下の歯は、下から上へ

『ねずみの歯~とかえてくれ~!』

と投げていました。


今では、ねずみの歯どころか
3本サシ歯ですよ、サシ歯!!


まぁ、これにはいろいろと事情があるんですがね。




姉の息子、丈夫な歯に育ってミスターオクレ!







見に来てくれてありがとうございます♪
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

no subject

赤ちゃんは想像もしないようなことを
時々しますよね。
って、まだそんな経験ないですよね!
お姉ちゃんに負けないように、早く育児経験
良いかもですよ・・・

→kanさん
ほんと予想がつかないことしますよね~!
だから見ててもおもしろいのかもデスネ♪
育児経験・・・。
コウノトリが運んできてくれる
その時まで遠慮しておこうかな。。。笑

とかいって、赤ちゃんはやっぱりカワイイんですけどね☆

懐かしいです!

ポチありがとうございます。「にゃんこの1日」のmomoです。
とんでもない恰好で寝るんですよね。どこでも寝れるんですよ。
しばらくは、目が離せませんね!

最近の乳歯は捨てずに、入れ物に入れて保管することの方が多いようですよ。

うちの にゃんこくんはまだ4歳なので、あと2年たてば入れ替わるのですが、どうしようか迷っています。

→momoさん
こちらこそポチありがとうございます♪
はじめましてデス(・∀・)/
にゃんこクンもそうだったんですね~♪
え!!最近はネズミの歯はやらないんですか??!!
初耳です(Д)世代で変わってくるもんなんですね~。

私にもし子が生まれたら、歯抜け記念第1号は保存します!
momoさん悩むとこですね~。www


今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

