プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


髪は女の命・・・

『髪は女の命』


ってよく小さい頃によく意味もわからず言ってました。

だから、男の子とかに髪を引っ張られると自信マンマンに

『髪は女の命よッ!!』

と言ってた気がします。

今思うと、私髪の毛が非常に少ないので(←ハゲではありません )

『貴重な髪の毛引っ張らんで!』
の方が正しかったなと思います。


会社に少し前までハ・・・ゲ・・・・

じゃなくて、多少生える本数が少ない方がいらっしゃったんですが

コピー機の用紙がなくなった時
『カミがない!!』
と言って振り向かれ、ハッとしたことがあります。

髪じゃなくて紙です紙・・・・・。




まぁ、それはさておき
高校からずぅぅぅぅぅっとショートヘアーだったんですが
この2.3年、がんばって髪を伸ばし今は、背中の真ん中くらいまで長くなりました。


でも、髪がチリチリになってるし
今回久しぶりに髪を切ろうと決意しました!

髪型で全然人って見え方違ってくるし
しかもロングからショートって結構勇気のいることです!

だから、どんな髪型にしようか悩んでます・・・・・。

どうしよう?どうしよう?



さすがにベリーショートは無理なので
ボブにしようか、どうしようか・・・・・。

ストレートにしたけど
私がストレートすると、ちびまる子ちゃんに出てくる野口さん状態で
カツラ頭になるんですよね・・・・・クックックッ。


クセ毛だし、ストレートがいいんだけどなぁ~。

newヘアーになって老けたねって言われないように
前髪は短くッ!これは決定しております。


パッツンは、維持が大変なのでしません。



結局、美容院行くその日まで私は悩み続けるのでしょう。





髪は女の命。




って言うくらい大事だから、もう少し考えてみよ。。。。。











見に来てくれてありがとうござぁます♪
応援クリックお願いします→→→広島ブログ



コメント

Secret

w(°0°)w

あお、髪切るんじゃ~!
染めとったら髪傷むもんね…

ちはるは見慣れとるけぇだと思うけど、短い髪のあお好きよ♪

まぁ野口サンでも悪くないと思うけどね☆(笑)

あ、髪がない!って言うのメチャメチャうけたぁ(≧ω≦)うちなら絶対爆笑してしまうわ!

no subject

同じ髪に悩むのでも、私のように男ハゲ進行の悩みと
ヘアースタイルの悩みでは、大違いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

でもそうやってどんなスタイルにするか悩むのも
楽しい事ですよね。

う~ん、最近では軽すぎるレイヤーは少なく、重めのレイヤー
からボブが多いのかな~

→ちはチャン
うち高校入学したての時、野口サンだったんよ!www
短い方がなんか性に合っとる気がしてからさ♪

髪じゃなくて、紙!紙!
ほんまあの時は焦りました(Д)社内では禁句です。www

no subject

→kanさん
男性の方は、やっぱり悩むんですね!!
私も発言、気をつけないといけません・・・。

確かに最近は軽めは少ないですね。
あえて、軽めにしたい私デス。あまのじゃく。
kanさんはどっちが好みなのでしょうか?www

no subject

ちなみに私は基本的には、長い髪の女性に憧れますが、
ショートは清楚な感じでこれまた新鮮で好きです。
つまりのところは、女性は大半好きだと言う事です。(o_ _)o ドテッ!
σ(^_^;)アセアセ...

→kanさん
やっぱり男性はロングの女性に憧れるんですね♪
男性の友達に聞くとロング好きが多いですもん。
ショートは確かに清潔感というかスッキリしてますよね☆

女性もいろんな女性がいますからね~!!
詐欺に合わないよう気をつけてくださいね。www

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

