プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


不思議な夢

もうすぐシルバーウィークですね!!!!

前回日記に書いた鳥取行きの件ですが、
一緒に行く人が仕事になるかもしれなくなって

フギャーーーーーーーヽ(`Д´)/ヾ

となっている、へんてこあおです!!


どうか、休みでありますように・・・・・お祈り申し上げます。。。




最近になってというより20歳を過ぎてから
夢で、何かしらのサインを感じます。

たまたまかもしれないし、
私の思い違いってこともあるかもしれないけど

何か感じるんですよね。



最初の夢は、おばあちゃんが亡くなる夢を見ました。
(おばあちゃんは島で1人で暮らしています。)
2日たって、何か不安になったので
お母さんに『おばあちゃんが亡くなる夢見たけん、心配なんじゃ。』と伝え

お母さんは『明日、島に帰るけん大丈夫じゃろ。』と言いました。

その翌朝、おばあちゃんが家で血を吐いて倒れ、救急車で運ばれました。

お母さんがもともと島に帰ることになっていたし
おばあちゃんも何とか無事で生きています。



私は死んだおじいちゃんが
おばあちゃんの危険を伝えてくれてたのかなと思いました。





こないだは、『彼岸花』がすっごくキレイに咲いていて
でも毒を持っているから触れないし・・・と思い、写真を撮る夢を見ました。



この連休、まさに彼岸だから
『お墓参りに来て。』って言われているような気がしました。

実は彼岸のことをスッカリ忘れていた私。
お盆は、島に帰ってお墓参りしたから

今度は、お父さんの実家のお墓参りなのかな・・・?と思い
この連休に飯塚までお墓参りに行くことにしました。


偶然かもしれないけど
この夢を見なかったらお墓参りも行ってないだろうなと。



方向音痴なワタシだけど
無事に着くようガンバルッ!!!

ナビないけん、どうやって行こう・・・。

地図読めないし・・・・・。






気持ち悪いとかは、全然思わないけど
最近になって、こういう体験が続くと不思議に感じます。


ウソって思う人もいるだろうし
たまたまじゃろ?っていう人もいると思う。

でもこうして、何かのサインが自分にあらわれるのは
何かに気づくチャンスなのかもしれないから
このチャンスをプラスに運んでいきたいな♪♪





こないだロバートのDVD借りました。


トゥットゥットゥサークル、ほんまおもろいです!

他のは、あんまりズキュンッときませんでしたが
トゥットゥットゥサークルは、おもしろいので
見ていない人はぜひッぜひッ見てみてください♪




トゥットゥットゥサークルの秋山クンが夢に出てきそう・・・・www







応援のクリックお願いシマス(・∀・)/→広島ブログ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

