プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


明日から・・・・・博多ッ!!!

先日、全然5連休の予定が入ってなかったへんてこあおです!


ですが
あれから、この5連休見事にうまりましたよぉ~!



19・20日は福岡へ行ってきます♪
ヒーじぃちゃんとヒーばぁちゃんの墓参りと、観光をしてきます。
昨日ちゃっかり、観光のガイドブック買っちゃいました♪

ド方向オンチじゃけ、無事に着くか心配です(Д)

福岡で、広島弁炸裂させてきますけん!
やっぱ広島弁じゃないとね♪


21日は、広島の中小企業会館で行われるバス祭りにチハチャンと行ってきます!
バスの運転手さんの席に座れたり
ウワサでは、バスの部品?とかを買えたりするらしい。
呉バス
とか
広電バス
とかのフィギアも販売されるらしいですよ~。


よければ皆さんも足を運んでくださいな(っ・∀・)っ



22日はグリーンアリーナでクラブチームのバスケの中国大会があるので
それのT・Oをしに、1日行ってきます!
実はバスケ部だったんです私。
なので、応援がてら行ってきます。

観たい方は、無料なんで観に来てみては☆



23日はたぶん疲れているだろうと予想して全く予定を入れませんでした。
あと、次の日が仕事という現実に引き戻さなくてはいけないので。



きっとあっという間に過ぎるんだろうな~5連休。

けど5連休もらえたことを幸せに思わなきゃですね!



明日は博多に泊まる予定なんですが
中州の屋台が気になってるんですよね~
何食べようかなぁ~
マリアナシティとキャナルシティも行ってみたいな~



方向オンチだから、田舎ッペ丸出しで現地人に道聞きまくってやろッ!!!!!





無事、行って帰ってくるのが一番なので
安全運転で行ってきたいと思います!








見に来てくれてありがとうございます♪
応援のクリック、ポチッとお願いしますデス(っ・∀・)っ"広島ブログ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

やほっ☆

無事に博多に着いたかにゃ?
シルバーウィーク初日だし、高速は渋滞とか大丈夫だったんかね♪

ハードスケジュールな五連休みたいだけど、バスまつりよろしく頼むねっ☆

さー、うちも明日はどっかでかけるぞ♪バーイ★

21日はありがとね!!!
コメくれとったの知らなくてsorry(>Д<)
高速は帰りが渋滞してたよぉ~。
やっぱ早く出るのが渋滞回避のポイントじゃね!!

また一緒にでかけようやぁ~♪

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

