プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


偶然ヽ(゜Д゜)!!



昨日、広島駅向かいにあるお好み村?へ行きました!!!

友達がそこで働いているので、食べに行こうと思って♪

初めて行ったんですが、お好み焼き屋さんがいっぱいでした。←そりゃソーダ。

もし、友達が働いていなかったらどこのお店に入るかめっちゃ悩むと思う。




女の人だけで営業しているお好み屋もあるし
焼き方もいろいろ違って、お客さんとしては楽しいかも!

優柔不断なワタシは、なかなか決めれんけん不向きかもしれん(´△`)



道の両側にお店がある感じだから
そこをお客さんが行き交いするので、お店の人も
『いらっしゃ~い!』とか
『ここ空いてますよ~!』とか
『待ってました!』とか声を出して客引きをするんですよ~!

これが、各店いろいろでなかなか聞いているとおもしろいです(・ω・)



そんな中、注文した大葉とチーズ入りのお好み焼きを食べていると



フツーの歩いている3人が居ました。


お店の人もその3人をフツーに客引きしてました。


あるお店の人が『え?○○じゃない?』(○の部分はよく聞こえない)
と言ってたので、誰か芸能人が来たんかなぁ~と思ったけど

後ろ姿見て、フツーじゃし。と思ったのでそのままスルー。


またその客が、店を決めきれていないのか2周目で来ました。


よ~く よ~く よ~く見ると・・・・・




お笑い芸人の
NON STYLEでした!

キライでもスキでもないけど
オーラがなかったのにビックリでした。www

いたってフツー。

マネージャーらしき女の人1人と来てました。

ワタシが座っていた真反対のお店に入ったので
間近でNON STYLEを見ることができました。

『めっちゃウマイ!!!』と言ってお好み焼きをバクバク食べていました。

その光景がこれ↓↓
NON STYLE




ボケる人(←名前知らない)の方がツッコミする人の腕でうつっていませんが。
なぜかツッコミの人カメラ目線。(←たまたまと思われる)


さすがに
『一緒に写真撮ってください!』と言える雰囲気ではなかったので
インカメラで撮影しました。

にしてもオーラが・・・・・
決して悪口や文句ではありませんよ。



NON STYLEが帰る時、エスカレーターでファンの男の子が2人出待ちしてて
『これ受け取ってください!』って渡そうとしたのを
マネージャーらしき女性が
『ほんとに急いでいるので、やめてください!』と断っていました。

確かに忙しいかもしれないけど
ほんとちっちゃな袋に入ったプレゼントなんだから

受け取ってあげればいいのに・・・とちょっと見ててショックでした。
その2人もショックそうに、ショボン(;Д;)としてました。





でも友達いわく、よく芸能人来るらしいです!


ちなみに客層は

観光客・・・70%
外人サン・・・20%
地元・・・10%


らしい。



まぁ、こんな偶然もあるんだなと思いました。










芸能人に会うんなら誰に会いたいかなぁ~?

今は北川景子サンに会いたいかも(´▽`)/

ほんとにカワイイですよね。北川景子サン。





見に来てくれてありがとうございます!
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

NON STYLEの片割れ(名前は知らないけれど)、しっかり
カメラ目線じゃないですか~笑
それにしてもこれ、携帯であおちゃんのバック撮影ですか?
器用なもんだ~
私はNON STYLEよりも、その左端の黒い服の女性の方が
気になってしょうがないですね~^^;

→kanさん
ですよね~撮った後にめっちゃカメラ目線なのに気づきました!!!
こんなことなら写真頼めばよかったですかね?www
黒い服の女性は、必死に自分が写らないように撮ろうとしたんですけど、
やっぱりムリだったようです・・・(´Д`)

やっぱりインカメラはムズカシイですね~。。。。。

すげぇ★

M-1王者のノンスタイルじゃーん♪こっそり撮っとる写真がウケル(笑)

ちはるが見た訳じゃないのちょっとウハウハな気分になってきた★

にしても、ファンに対してひどいね~!プレゼントくらいいいべ!天狗かコラァ!って感じじゃね( ̄^ ̄)

→ちはる

ビックリじゃろ~!!!
ウチ、こういうの慣れてないけんめっちゃチラ見しよったけんね~www←田舎モン丸出し。

ほんと、プレゼント受け取ってあげてほしかったな~↓
今でもファンのショックな顔を思い出すよ・・・。

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

