プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


つかえる者は、つかおう!

どもどもどもどもども


てかてかてかてか

言っていいスカ??!!




時間がたつの早すぎません??!!



今年も残すところあと3ヶ月ですよ~。


早い早い。






昨日、お姉ちゃんとお姉ちゃんの子が来ていました。

お姉ちゃんの子は、最近つかまり立ちやハイハイができるようになりました。


そこで!

うちのお姉ちゃん、つかまり立ちを利用した遊び方を考えました!


オケツ

な・な・なんと
壁にかけてボールを投げて遊ぶおもちゃを
自分の子につけて遊んでいました。


(これはイジメでも虐待でもないですよ)

ボールといっても軽~いボールで
投げる時もスローなので全く子供には痛くありません。


うちの姉、

ボールを自分の子供のオシリに付けている
ボードへ投げては

『10点!』


『50点じゃぁ~!』と楽しんでいました(・Д・)/~○


オシリに付けられている当の本人は

何も抵抗することなく
むしろ自分のオシリに何が付けられているのか興味シンシンで

気をつかいながら歩いていました。www



呼んで振り返ると・・・・
おしり2
ホエ?って顔をして何が起こっているかわかっていませんでした。



まぁ、うちの姉の楽しそうな顔。

育児で大変だから、こうやって楽しまないとやってられないんでしょうね。


つかえる者(物)はつかう、お姉ちゃんに昨日は笑いました。




にしても、赤ちゃんってカワイイですね



オババカはまだまだ、おさまりそうにありません・・・・・(´∀`))))ホホホー














見に来てくれてありがとデス☆
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

