プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


食欲の秋(っ・ω・)っ○

最近、朝と夜はめっきりヒンヤ~リしてますね。

カゼひかないように気をつけないとですね♪


食欲の秋!!

ほんと最近よく食べるヘンアオです(・ω・)モグモグ


何も気にせず、バクバク食べてたら

久々にのった体重計の針が前の体重に比べて3目盛ほど進んでいました。。。。。


3キロ増。


今から冬で、自然に蓄えられるのにどうしましょうか・・・・・。



と、言いながらこの日曜日そごうの北海道物産展に行ってきました!



エレベーターを降りた瞬間、



めっちゃイイにおい(∀)



やっぱり人(オバサン)も多くて行き交うのが少し手間でしたが
試食もたくさんあったので、
めっちゃ試食しました。



売り場の方たち、買わずして食べてsorryです。

でもおいしかった~☆


どうにかしてイクラが食べたかったので
ウニとイクラの丼を買いました!!!!
ウニイクラ丼
いろんなお店があったけど、適当にチョイスしてこれにしました



ワタシの大好きなイクラちゃん。
こんもりイクラちゃんがのってて
プチプチでほんとおいしかったです(>∀<)

(↑サザエさんのイクラちゃんとして読んだら怖く感じます)



あと、花畑牧場とかソフトクリームとかいろいろあったけど

試食して『おいしい!』って思ったのは・・・・・


じゃが餅餃子


じゃがいもでつくったお餅の中に、餃子と同じ中身が入ってるんです!

お鍋にも最適でほんとおいしかったぁ~!!

試食の人が多くて写メできんかったのが残念です(´△`)




全国の統計で
『○○物産展』というのにハマる人が多い県で広島は上位らしいですゾ。www

だから北海道物産展も広島で開催されることが多いみたいです。


*北海道に居た友達から聞いた情報なのでウソかホントか実際わかりまシェン!!



秋は、美味の食材が豊富になるのでほんと太ります。



食べるの制限したいけど・・・・・




ムリムリ( ・Д・)/″


だから



フトッチョへまっしぐらっ!!!






こうしてお腹に肉が蓄積されていくヘンアオであった。





見に来てくれてありがとうございます♪
応援クリックお願いします→→→広島ブログ













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

(*´¬`)ジュル

北海道展…イクラ…いも餅…
うまそーー(≧ω≦)食べた~ぃ!!

秋は食欲の秋でどうしても太るよね~、わかるわかる。
ま、あおは少しくらい太った方がいいよ☆そしたら風邪ひかんくなるけ!(←これマジww)

次は天満屋だったかな?またすぐ北海道展あるよ☆

→ちはるん♪

そうなん??!!
また北海道展、天満屋であるんじゃ!!!
そごうの行ったけどまた行きたくなってきたわ~♪

あ、ちなみにいも餅じゃなくてじゃが餅じゃけwww
18日会ってデブッとか言わんでね(ω)www

美味いものは素直に美味い!
そう言えるあおりんごちゃんが素晴らしい。
そして素直に体重計のハリが進むところがまた素晴らしい!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですね、既に天満屋で北海道展やってるみたいです。
最近頻繁に行なわれて嬉しいのですが、少しありがたさも
薄くなってますかね~

→kanさん♪

もう天満屋、始まってるんですね!!ビックリ
おいしいもの好きは、これからも続きますよ(ω)
イコール体重計のハリもますます進むことに・・・・ヒョエーーー(Д)

確かに頻繁にあると気持ちも薄れますよね。。。
ありがたさ忘れちゃいけませんね!!!!!
感謝を忘れず☆ですね!!

ウチも、月曜に行ったよwww
終わり間際だったけん、ラーメンしか試食なくって、
しかも、コロッケ買おうと思ったら、
前の人でなくなったけん、キレそうになったwww
そごうでは、次の物産展は宮城だったカナ?
物産展って楽しいよね~~~~♪

→ハッチさん

物産展たのしぃよね~(^ω^)
月曜日行ったんぢゃ!!
てかラーメンの試食、うちが行った時はやってなかった!!
お昼時だったけん普通に食べる人が多かったんかなぁ??
コロッケ、そりゃキレそうになるわ(`Д´)/
宮城って何があるっけ?????www

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

