プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



遅れたァァァァーーーーー!!!!!!

10/18(日)に高校で仲の良かった4人で集まりました!

今年の6月にその4人の中の1人が結婚して、
その時にワタシを含む3人で余興をやったのでそのビデオを観におじゃましました(´∀`)


余興は、『てんとう虫のサンバ』を替え歌して、振り付けして歌いました!

黄色のストールをして♪


ビデオで観ると、自分たちの余興、結構盛り上がってました!
けど自分で観ると、ハズカシィィィィィ~(・Д・;)



けど、改めて練習してやった甲斐があったなと思いました


その時の写真を結婚した子が現像してくれてて、うれしかったぁ!!!!



その4人は高校1年生の時にクラスが一緒で仲良くなったんですけど
やっぱ、友達っていいなって思えるこの4人はスゴク好きです(ω)



それと集まった席で発表があったんだけど

来年の11月にもう一人結婚することが決定!!!



ともちんオメデトォォォーーーーーーー!!!!!





実は、たまたまかもしれないけど

付き合った相手との期間が長ければ長いほど結婚してないんですよ。



その4人中、今のところ2人結婚してて


一番期間が早い子  一番結婚早くした子

次に期間が長い子  今年6月に結婚した子

次の次に期間が長い子  来年11月に結婚する予定



約5年半年付き合ってるワタシ  →   予定ナシ。




ナァァァニィィィ(゜Д゜)ィィィーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!





ワタシだけ・・・・・


ワタシだけ・・・・・




遅れたァァァァァァーーーーーーーーーー感、満載です。





イヤ、なんとなくだけどワタシが一番最後な気がしてたさ。

あ~してたさ。

けど、やっぱ残されるとさ・・・・不安になるじゃん。


残り物には福がアル。



そうは思えない。



だってそれを認めたら、イコールワタシは残り者ーーーーーーーーッ!!!!




っていっても現実を認めるしかないですよね~。






友達にもカレに少し焦らす作戦をしんちゃい!と言われたので

ウンウン確かに。

と思い、『友達来年結婚するらしいよ~』とか『うちが4人中最後じゃぁ~』とか言ってみた。

*決して、重い感じではなくカル~くカル~く言ってみたのですよ。



そしたら
『なかなかできんくてゴメンネ・・・・・。』



と謝られてしもうたデス。






謝らないでおくれよ。もっと切なくなるじゃないか。







と思ったけど






その後
『もうプロポーズの言葉は決めてあるけん!』

と一言。





ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;Д;)------------!!!!!!!!!!!!!!!










単純なんで、もうそれだけで満足デス。ワタシ。










まぁ、うらやましぃだけで焦ってはいないので

気長にいきますワタシ。










自己中な日記で申し訳ナス(´△`)/










見に来てくれてありがとうございます!
応援のクリックお願いします→→→→→→広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんばんは。

福は誰にでもきます。見過ごしているだけでしょう。
見過ごさずナイスアクションです。


広島Blogクリック!

素敵☆

最後の『プロポーズの言葉は決めてあるけん…』ってのに、うちもキューーーー(*´∀`*)ーーーーンてきたぁ♪
なんだよ~、彼もちゃんと考えてくれてるんじゃん☆
良かったね\(^∇^o)

あ~プロポーズとか羨ましいぜ。。。是非うちも同席させてください!ww

5年半も付き合ってるんですね!
でも結婚式は、あとから2、3番目の方が良いかも・・ですよ!
なぜなら、早すぎると友達が結婚式に慣れてなく盛り上がりが
かけるし、遅すぎると冷めてしまう。
で、早すぎると結婚した後の友人へのお祝いが、家計簿的に
同じ額の出費でも、痛くなりますからね~笑

→JJ太郎さん
はじめまして♪コメありがとうございます!!
確かに福は誰にでもくるけど
見過ごしているのかもしれませんね。
大事なことを見過ごさないように気をつけないとですね☆
ありがとうございます(・ω・)


 

→ちはるサン
キューーーーーーーーンってくるじゃろ!!
ウチ単純じゃけ、ほんま満足してしまったわ♪
まぁ、その言葉がいつになるかはわからんけども。。。
プロポーズの同席って・・・・・wwww
チハルがおったら『早く言えーーーーーー!!!』って
横からツッコミされそうじゃぁ~www想像しただけでウケる!!

→kanさん
そうなんです。実は5年半も。
kanさんの言葉はいつも説得力があって
ほんと勉強になります☆ありがとうございます(・∀・)/
ジャストのタイミングを狙わないとですね!!
ウェディングハンターになって狙い撃ちしますwww

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

