プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リスモの中は・・・

10月もあと一週間ですね~(´○`)

イコール今年もあと2ヶ月ですよ

今年の目標、達成できるかワタシャ自信がなくなっております。

でも、最後までやりきるのが一番!と思っているヘンアオでごじゃります。


みなさまの、目標は達成できてますでしょうか?
達成できるよう、お祈り&応援しております(・∀・)/エイエイオー





金曜日、飲み。めっちゃ楽しかった~!

いや~やっぱり気の知れた仲間と飲むお酒はおいしぃですね

pm8:00~飲みは始まり、閉店のam1:00まで楽しみました。


てか5時間ってスゴイよね~!!!!帰って時間を指で数えましたよ。www



あ、お店に行く途中に本通りのBEAMSの前でパントマイムしている人が居て

人形になりきっていて、全ッ然動かないんですよ。ほんとマネキンみたい。

んで、お金を入れると動くらしいのでチャリンと100円入れました。


そしたら、ほんとに人形みたいに動き出して

握手をしてくれました。握手する指の動きもまさに人形。

人間なので、手はあったかかったデスヨ(((´∀`)))

握手した後も、またマネキンみたいに静止してました。

ほんと、感動しますよ!

あとあと100円じゃなくて、もうちょい入れとけばよかったなぁ~と思いました。



にしても、あのマネキンさん何時間しているのだろう。
そして帰る時がいつなのか気になる・・・・・。尾行してやりたい。www
あんなに、静止していて逆に筋肉痛にならないのかな~?


気になる人はぜひ!ワタシもまた行こッて思ってます!




土曜日の夜、親が居なかったのでカレー鍋しましたよ~!
(未だに居候のワタシ)←いい加減早く家出ろ!ってカンジデスヨネ。

めっちゃウマイ!!!!!!!!


想像がついてなかったんだけど、ほんとおいしくてビックリ!

キャベツ・ジャガイモ・ニンジン・キノコ・ギョウザ・ウインナーとかとか入れて

食べてない人は、エッて思うかもしれんけどほんとおいしいです。

んで、〆はご飯を入れてとろけるチーズを上からかけてカレーチーズリゾット


簡単だし、イイっすよ~!


その後はボンバーマン(←なつかしい・・・)をして2人なのに大盛り上がり!



めちゃゲラゲラ笑いました。

今日から少しずつ、帰ってからボンバーマン練習します。
(↑小学生並み)



んで、寝ようと思ってベットに入って携帯をパカッと開くと・・・・・



なっなっなんと
オサンリスモ

リスモがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

リスモの中はオッサンだったんです!



ワタシ、ドコモなクセに待ち受けはアウー。あ、間違えたauだった。
その理由はコレだったんです!まさにワタシはコレを待っていた!!!!!!


リスモの中はオッサンだという話を聞いて
この待ち受けにずっとしていのですよ。
ずっとコレが出てくるのを待っていたサッ!!!


この待ち受け、リスモの中はリスモというバージョンもあるらしく
次はオッサンからリスモの中のリスモを目指したいと思います。




みんな、リスモかわいいと思っていると思いますが・・・

中は・・・・・フフフ。



その後、次の日の昼まで爆睡したワタシでごじゃりました。










つまらん日記ですが見に来てくれてありがとうございます!
応援のクリックお願いします(ω)/
広島ブログ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

