プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


(゜Д゜)ダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

昨日、会社帰りに車のタイヤがパンクしました。。。


というよりパンクさせてしまった・・・?




帰りにネコのごはんを飼って帰ってとオカンに言われ

スーパーへ入ろうと左折したその時!



『ドーーーーーーン!!!!!!!』



縁石に乗り上げ、その衝撃でパンクしました。


あぁ~あぁ~やっちまいましたよ。



車にもちょっとキズがいったし。。。。。





考え事をしていたのか、なぜ縁石に乗り上げたのかもよくわからず・・・


確かな事は、よく見て運転してなかったということデス。




お父さん、元レーサーだったから車には詳しいので
すぐお父さんに電話して来てもらい、タイヤを入れ替えてもらいました。






3年前にも買ったばかりの新車を3週間しかたっていないのに

事故したんですよね、ワ・タ・シ


しかも、10:0 で!

完全にワタシのわき見運転によって、前の車に突撃しました。



今度は自ら、縁石へ突撃しました。



ワタシはなんて突撃がスキなのでしょう?



ほんとやってらんねーーーーーーーーーーハハハー。あ~あ。



ほんとヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ(´□`)---------!!!!



トルコンがイってないといいなぁ~と心配してます。




でも毎日乗るからこそ、運転ほんとに気をつけんといけんなと思います。

『よく見てなかった』で許されるコトじゃないですよね。


今回は縁石だったから、何もなく自分の車がキズつくだけで済んだけど


もしもそれが『人』だったら・・・・・。


ほんとあってはならないことです。




気のゆるみが、こうして事故を起こすので
やっぱり乗る以上は、安全運転しなきゃいけん!って反省しました。


ワタシの車サン、ごめんなさい(;Д; )



今からすぐ、気をつけます。








ん~ネタにする訳じゃないけど
ワタシがスーパーに入ろうとして縁石に乗り上げた時、
スーパーを出ようとした車のオッサンが、


ものスッゴイ顔をしていたのが今でも忘れられません。

口はムンクの叫びのように広がり、
あきらかにワタシより顔がビックリしていました(っ゜Д゜)っ!!!!




ごめんね~オッチャン。ビックリさせてしもうて。



ほんと昨日はブルーでした。






安全運転。安全運転。













見に来てくれてありがとうございます♪
みなさんも運転気をつけてくださいね(・ω・)応援クリックお願いします→広島ブログ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

