プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うちんちのニャンコ。 

『うちんちのニャンコ』を

『うんちのニャンコ』と読み間違えませんでした?


久々の更新なのにもかかわらず
汚い話をしてしまったヘンアオです(´ω`)www

ゴハン中の方、すみませんでした。




前回のカリカリベーコンまでは順調に更新していたにも関わらず
カリカリベーコン以来、約半月もたってました!!!こりゃビックリ(゜Д゜ )!!



またボチボ~チやってくんで、ぜひ立ち寄って見てください♪



最近寒くなりました!
さすが冬ですね~。

身は寒いけど、心はいつもホットでいきたいヘンアオです。





うちんちにミィというネコが居ます。

サザエさんに出てくるタマの名前に劣らず一般的な名前。www

ミィは自己中ですが、寂しがり屋サンなニャンコです。



いつも人が行く所行く所にトコトコついて来て

究極に人の足元について来るため、


に゛ゃーーーーーーーーーー!!!!!!

とよく人に踏まれます。


基本的に家族みんなそれを知っているので
オトン・お姉ちゃん・ワタシは気をつけて歩きます。

ですが物覚えの悪いオカンは
毎日毎日『に゛ゃーーーーーーー!!!!!!
・・・と、ミィを踏んずけています。


決して、虐待ではござらん!



そんなミィも、毛も冬の毛になって、なんだかとっても丸く見えます。



そんなミィが、カワイくてカワイくて

いつもスヤスヤ気持ち良さそうに寝ているミィに

イタズラしたくなるワ・タ・シ!←性格ワルッ!!


そうして最後は自分が噛まれるハメになるんですが。


そんなミィちゃんの癒され写真を載せてみます♪


mee

mee2

mee3

箱の中が大好きなんですね~ニャンコって。

あれ、なんでなんでしょう??


気が狂ったかのように、自分の体より小さい箱に入ろうとするんですよね。




『キミ、カラダ、ハミ出てるよ』とツッコミたくなる。



いいかげん、自分のキャパを知ってほしいものデス。www

↑ネコ相手に大人げナイ。




そんなミィちゃんを紹介致しました(・ω・)





そいうえば・・・・・


ワタシャのお姉ちゃんに2人目の赤ちゃんができました!
まだお腹の中に、誕生したばかりなので性別はわかりませんが


ほんとめでたい


男の子かな~
女の子かな~




命の誕生ってほんと奇跡デス




ワタシのお腹も膨らんできたかも



って、ただ太ったダケーーーーーーーーーー!!!!!!!



だけど、食欲は止められないヘンアオなのでした・・・・。






おっしまいッ!






見に来てくれてありがとうございます♪
応援のクリックお願いします→→→→→→→広島ブログ




















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

祝\(^O^)/祝

お姉チャン、おめでと~♪
次はどっちか今から楽しみだね(o^∀^o)アオおばちゃん!(笑)

てか本当に久々の更新じゃね!生きとるかメールしようと思ってたんだよ★

今日の『うちんちの猫』は読めたも~ん(-Q-)

→ちはるん♪

お姉ちゃんに伝えときます♪ありがと☆
ちはるんの第二児と同級生になるんかね??
いっきに2人のお姉さん!!になるわwww

ほんと久々の更新ですゾ♪
とりあえず生きとったよん(・∀・)
う●ちって読むかと思ったのに!!さすが!!

ミィちゃん、箱入り娘なんですね!
やっぱり犬も猫も一度飼うともう家族、
可愛いものですよね~。

お姉さん、おめでとうございます!なのですが
へんてこあおさんに至ってはご愁傷様です。
今頃脂肪を増殖するとは、この冬が楽しみですネ!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

→kanさん

姉の件、ありがとうございます♪
ワタシの件、kanさんデコピンしますよ(`Д´)σ!!
(↑小心者なワタシwww)
近々、ランニングでもしようか悩んでます。3日坊主になりそうですが・・・。

ミィはほんと箱入り娘です(ω)昨日も箱入りしてました。
家族の一員。ワタシはミィに家族と思われているか不安デス・・・www


今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

