プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オイオイッヽ(`Д´ )!!!!!

さっき、届いた荷物に入っていたハッポウスチロールで

仲良しの8chiサンとチャンバラごっこをして楽しんできたヘンアオです。


仕事中になにしとんやーーーーーー!!!!!って思いますよね。www



でも楽しかった(((・ω・)))





今日、セクシャルハラスメントに関する出来事がありました。



うちの会社の部長。(頭が噴火した普賢岳に似ているので通称 普賢岳部長)

その普賢岳部長は、セクハラで訴えられてもおかしくない事が多々あります。


ワタシが働いているパートさんも立食パーティー(←そんなイイもんではないが。)で

オシリを触られたり、平気で下ネタ発言したりします。


そんな普賢岳部長。

今日は、お昼ゴハンを食べて帰ってくるなり

会社のフロアで、お腹いっぱいになってキツくなったであろうお腹のベルトを外し、

チャックをずらし、シャツを一回全部出して、またシャツを入れてベルトをゆるめ直しました。



しかも、仁王立ちで従業員が居る方向を向いて。



ほんと、
ここでやるなーーーーーヽ(`Д´ )!!!!!!!!!!!!!!




とワタシャ、キレそうでしたよ。

ここは家か?!トイレか?!

ほんとデリカシーのナイ普賢岳。


うちの会社はセクハラについていろいろ注意しているみたいだけど
上に立つ人があんなんじゃ~、しても意味ナイ。ムリムリーーーーーー!!!!


しかもセクハラされたら、セクハラ担当の○○サンに相談してくださいと書類まで作成されている。


こんな少ない従業員の事務所だから、通告したら誰が言ったかすぐわかっちゃう。


そして○○サンはここに勤めて約20年近くになるオ・ツ・ボ・ネ



・・・・・。


絶対相談できません。

そして、むしろそのオツボネ様はセクハラをされることは絶対ナイ!!!

だから、気づかないでしょう&わからないでしょう。(←失礼。)




そんな、普賢岳部長は女にも弱く

いつも強気の女性社員にはネコがゴハンをもらう時のように

ニャンニャン、コビを売っています。



まさにワタシがキライなタイプ(・∀・)/



部長という座にいながら全然役に立っていない。

セクハラでイヤな思いをしている人が居ることに早く気づいてほしいデス。




大きい会社では、
匿名でセクハラ担当部署にメールでセクハラを報告できるシステムがあったりするみたい。



ま、ウチの会社じゃムリですけどね♪










そんなヘンアオの『オイオイッヽ(`Д´ )!!!!!!』でした。






The.セクハラ撲滅・・・・・。www






見に来てくれてありがとうございます☆
応援クリックお願いします→→→広島ブログ





















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

決して人事の話を聞いているように思え
ませんでした。
私自身も気をつけねば・・・
でもイイんですよね、異性は!σ(^_^;)アセアセ...
まあ、世の中には二つの種類の性別しかいないので
お互い険悪なムードは避けるよう、普段から
心掛けたいものです。

しかし、普賢岳部長とはよく命名しましたね~笑

はじめまして~
広島ブログポッチットありがとうございました。

セクハラ!!ついつい読んでしまいました~
おじさんって平気でするんですよね。そんなの…もっと紳士的なおじさんはいないの~ってよくOL時代思ってました。暇は専業主婦でセクハラなんて会うことはなくなりましたが…嫌なやつの近くには寄りたくない私…
今から社会復帰は難しいのかな~

→kanさん

あわわわわわ(゜Д゜;)
kanさんを責めるつもりは全くナイので気にしないでください!!
ワタシは普賢岳部長に言いたいだけなのデス!!
確かにこの世の中は2つの性別しかないですもんね。

普賢岳部長。ほんと頭が普賢岳なんです・・・・・。
パートさんに言ったら
もう部長の頭見たら笑ってしまうじゃん!と怒られました。笑

→KURRUさん

はじめまして(・∀・)/
こちらこそポチットありがとうございます♪
読んでもらえてうれしいです☆
ワタシもおじゃまするので、ぜひまた来てください!!

セクハラ・・・ほんと頻繁にありますよね。
受ける側がセクハラと思えばセクハラになってしまいますが
それなりに気をつけてほしいなと思う事多々です。
専業主婦ステキです(((´∀`)))♪
もしKURRUさんが社会復帰される時には
セクハラへの対処が完璧になっていることを願うばかりです。笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

