プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



とりあえずカタチから!

今日は寝不足で仕事中にもかかわらず

ボーーーーーーーーっとしているヘンアオです(((´ω`))))


今日、仕事終わってから東急ハンズへ行ってきます。


もうここ何年か、東急ハンズへ行っていませんが

東急ハンズへ行くと、心引かれる物達がたくさん居ます!


パーティー用品のとことか行って

買いもしないのに、大仏クンのかぶりものをかぶったりしたくなります。ウズウズ

あと、別にいらないけど

あったら便利!という日用品がたくさんあって買いたくなります。



今日は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと描いてなかった

絵を描くための、を買いに行くのが目的デス。


絵とか詳しくないから、どんな紙に描いたらいいのかわからず

とりあえず東急ハンズに行って、どんな紙があるか見てみようと思ったのです。




ポストカードを作成したいと思い、
今年の夏くらいは、ちょくちょく描いてたのですが
最近はメッキリ・・・・・(・Д・;)


とりあえず、カタチから入ってやる気を出そう!作戦!!


うまくいくかどうかは、わからないケド!!www



ずっと、描いてないので紙を買っても

ウマく(自分の納得のいく絵が)描けるか、ちと心配です(((゜ω゜;)))



8chiさん、描いたら見てくれるカナ?



(いいともーーーーーーーー!!!!!!!)



とりあえず、描けたら載せますんで。


マイペースなワタシだから、気長にお待ちください。www



このブログを始めて、
いろいろなジャンルのみなさんのブログがあってとってもイイ刺激を受けています。


最近は写真を撮ってらっしゃる方のブログを見るのがスキです


写真ってスゴイなぁ~と思います

写ったそのものが、もう芸術っていうか
写真そのものの空気に吸い込まれるんですよね。


一瞬の感動があって
一瞬の喜怒哀楽があって

でもその一瞬がすごくステキで



写真に写っている若いトキのワタシは、若いトキのまんまですしねーーー!!!!!www



そんな、イイ刺激を受けながら
ワタシもイイ絵が描けるよう、ボチボチですがファイトします!!

ワタシ、ゴーゴゴーーーーーーー(`Д´)/!!!!!









見に来てくれてありがとうごぢゃります(・ω・)/
応援のクリックお願いします!
よかったら、またぜひ見に来てください♪広島ブログ









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おはぁ!
あおもB型じゃけぇきっとカタチだけになるぜ!(笑)ちはると一緒よ(*´∀`*)アハハ

あ、写真の魅力ってちはるの黒豆の事じゃろ!?
知ってる~!(爆)

あおの絵ってほんわりしとって好きじゃけ、UP待ってるよ~(●^ー^●)

→ちはるサン

カタチだけにはならん!!って思ってたけどまだ描いてナ~イ!!笑
けど描くもん((・ω・))
チハルの黒豆・・・・・ありゃぁ~ある意味芸術よッ!!
むしろチハルが芸術??!!
てかまた黒豆見たくなってきた。ウズウズ

描いたらまたUPするけん♪
今度はカワイイ絵を描くつもりじゃけん☆

頑張れ、へんあおちゃん!!
と、今の世の中では頑張れ!って言うのも本当に
良い事なのかそうでないのか分かりませんが、
兎に角何かに打ち込むことは、良いですよね。
しかし絵をかけるなんて、凄いですねぇ!
なにせ、私は絵も字も下手なもんで。。。

→kanさん

がんばる!!へんあおチャン!!www
頑張るって、言葉では簡単ですがムズカシイですよね。。。
でもkanさんや応援してくれる人が居る限りガンバル!!

絵を描くって言ってもほんとに、ド素人ですよワタシ(´Д`)
kanさんにはステキなステキな写真があるぢゃないですか☆
いつもkanさんの写真に癒されてます♪

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

