プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


奥が深い(゜○゜)!

ちょっと考え事をしていて、ここ2.3日ため息と友達になっていたヘンアオです。

昨日、いろいろ考えてると頭が普賢岳になりそうだったので絵を描きました



先日、言っていた東急ハンズ行ってきましたよ~!
アート用品ってすごくたくさんあって驚きました(゜Д゜)

ド・素人のワタシャは、どれを買っていいのかわからないので


フィーリングで選んでやりました!!!www



昨日は、ライアーゲームのドラマを見ながらカキカキしてました

ライアーゲームおもしろいケド、頭が悪いワタシにはサッパリピーマンなんですよね~!!!!

それで描いたのがコレ↓↓
下書き1

とーーーーーーーーっても見にくいと思いますが
簡単に言うと、風船のヒモにたくさんの数字がぶらさがっている絵です。

みんなそれぞれ記念日や誕生日・大切な日があると思うので
その人の大事な日の数字に色をつけてプレゼントできるポストカードはどうかな?と思って下書きしてみました。

下書き段階なのでまだまだ完成ではないですが・・・。



あともう一枚はコレ↓↓
下書き2


コレもとーーーーーーーーっっても見えにくいですが、クマです!www
なんと下書き時間約5分。
なんかボーッと考えてる時にこの絵を思いつきました。
クマの顔がだんだんできていく絵デス!

これはかなりカワイイ感じの絵になってしまいましたが、
はたから見ると少し怖い絵かもしれません。。。。。


知り合いに見せたところ
顔の方から順番に見るとイイけど

カラダがあるクマの方からみると、だんだんパーツがなくなっていくので・・・・・。


でも、確かに!と思いました。



あともう一枚描いたんですけど
色塗りするときにハプニングが起きてダメになってしまいました。ハプンッハプンッ(゜△゜)!!!


その絵は、とても気に入っているので描き直します!




ヘタクソな絵ですが、見てもらえてうれしぃデス


色づけしたら、また雰囲気や仕上がりが全然違ってくると思うので
失敗しないよう、がんばり鯛と思います(`Д´)ゝヾ





ナイ脳ミソを使って、いいアイディアを見つけたいと思います

絵ってほんと奥が深い!!

次は何を描こうかなぁ~?




歩いていてキョロキョロする不審者が居たらワタシかもしれませんよ?www







見に来てくれてありがとうございます(・∀・)/
応援のクリック、ポチッとお願いします→→→広島ブログ











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

(´ω`)チーン

見えんじゃないかーい!(笑)

二枚目はかろうじて見えるけど、一枚目は本当に見えナイツ(◎-◎;)

見ようと頑張ったけど、見えナイツ…


何かさ~学校でやらなかったっけ?商業かなんかの授業で、人間ってだいたい左から右に見るって(・・?)気のせいかな?間違いかな?

だから顔がなくなってくように見えちゃったんだよね~きっと☆ちなみにちはるも、左から見たもん(≧ω≦)

顔がなくなってくように見えてもくまだまさしの絵、可愛いかったよ☆色塗り後を期待してまプ♪

→ちはるサン

くまだまさしじゃネーーーーーーーーヨ!!!!!!!!www
やっぱ1枚目、見えナイツよね~(((´□`;)))
また濃く描いて載せまプ☆
絵ってほんとムズカシぃわ~。
なんかいいアイディアあったら教えて♪
はーチャンにお面とか作ってもいいしさッ(・ω・)

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

