プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しまってこーーーーーーー!!!!!!!

先週からずぅ------------っと探し物が見つからないヘンアオです。

もう諦めかけています。

その探し物なんですが、ボディミストなんです!

bodycology
↑コレなんですけど~、この香りのがないんです!

ドラッグストアとかソニプラとかゆめタとか

いろいろいろいろ行って調べたんですが、

バニラバタークリームの香りがどこにも売ってない(((((゜Д゜)))))))


知り合いの人がコレをつけてて、
すっごいおいしそうな香りがするから聞いてみたら
どうやらbodycologyっていうボディミストのバニラバタークリームっていう香りらしい。。。


これがほしい!
これがほしい!
これがほしい!


でもないからしょうがないよね~。

誰かこの香りが売ってあるとこ知ってたら教えてくださいデス(;Д;)






昨日部屋で、レミオロメンの曲を聴いていると
描いた絵の色塗りをしたくなったので、塗ってみました!

きもちいいゾゥ~

この絵、結構気に入ってます。

ワタシ、ゾウさんがすごく好きなんです。

動物園に行っても、ずっと見ていたいくらいスキです

願いが叶うなら、あの鼻でワタシを連れ去ってほしい。。。。←気チガイwww




この絵は、もともと夏に扇風機を見ていて思いつきました。

何回も何回も描き直しているうちに
ゾウさんがアニメ化され、カワイくなり過ぎちゃいました(´△`)


絵に関して、あんまり知識がナイ私。

今度、美術館にでも行ってみようかなぁ~って思っています。

美術館のあの空気。

緊張感があって・・・

けど、絵がやわらかい空気を出していて・・・


とうぶん行ってないので

久しぶりに絵からパワーをもらいに行きたくなりました



まだまだ小さいワタシだけど
ちょっとずつでも大きくなりたいな♪


今年も残りちょっと、





しまってこーーーーーーーーー!!!!!!!








見に来てくれてありがとうございます(・ω・)
応援のクリック、ポチリとお願いします→→→広島ブログ












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

何だか美味しそうな匂いのようですね~
そうそう女性が前を通過した時、洗った髪の匂いや
心地の良いコロンの香りだったら、思わずその場で
好きになってしまいます。汗笑

ぞうさん、可愛いですね!
へんあおちゃんの書く絵はどれも、ファンタジックで
夢がある気がします。

♪kanさん♪

シャンプーの匂いでスキになりそうなのは
同性のワタシでもわかる気がします!!
あのすれ違った瞬間に香る匂いイイですよね☆

ゾウさんの絵、ありがとうございます!!
ファンタジックって言ってもらえてすごくうれしいです♪
描けそうで描けない、見て楽しめる絵が描けたらと思ってます(´▽`)
kanさんの写真とコラボしたらおもしろいカモ・・・なんちゃってwww

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

