プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


へんてこ同士

この間の日曜日、ソレイユに行ってきたヘンアオです(・ω・)

付き合って5年半になるカレとカレの両親と一緒に行ったんですが

家族ってスゴイなと思いました。



ソレイユに着くやいなや、
全員自由行動!


そんなに散らばるもんなのかッ??!!ってツッコミたくなるくらい

オジちゃんはトイレ行き~の
オバちゃんはアバンセ行き~の
カレはフラフラし~の


とりあえず、ドコへ行くかぐらいは告げてください!と思いましたネ。


カレんちは、全員B型だから

みんなマイペースなんですよね~!

ま、それもキライじゃないけど((((・∀・))))


だって、ワタシもB型じゃも~~~ん!!!!www






とりあえずカレとワタシ・カレ両親に分かれて別行動をしました。


カレは来週の土曜日に友達の結婚式があり、
それに履いていく靴がもうボロボロなのでそれを買いに来ました。


買うのなら、イイのが欲しいと
REGALで靴を選んで、購入。


会計の時になって、
会員カード(無料)を作ってくれたら

もれなく

『手帳』もしくは『REGALのクマの人形』を差し上げますと店員サンに言われ


フツー男の人だったら迷うことなく『手帳!』ですよね?



カレは迷うことなく『クマッ(・∀・)!』と言いました。



ワタシ『え、クマいるん?』


カレ『え、いらんかね?』


ワタシ『え、使わんじゃろ?』


カレ『じゃぁ、手帳で・・・・・。』





ワタシャー、まさかカレがクマを欲しいと言うと思ってなくてビックリしましたよwww



ま、確かにコートを着たかわいいクマさんでしたけども。

いんですよ?
いんですよ?
いんですよ?クマでも!



改めて考えれば、
ミスドのポンデライオンの人形が欲しい!

と、一生懸命ミスドで買ってはポイントを貯めていたカレだから

クマ、選ぶのかな~~~??と予想してもよかったかなとも思うケドも。



やっぱこの世の中、悪いとは言わないけど

草食系男子増えてますね~。



ワタシャー、肉食系のガツガツな人が理想ですけど。




理想と現実は違うものデスネーーー!ハハハー



やっぱりワタシもへんてこだが
カレもへんてこなのか?


へんてこ同士・・・・ちょっとヤダ。www








その後、またカレ両親と合流して
食料品を買いに行き、


また自由行動になったのも、言うまでもない。。。。。

みんな、バラッバラ!!!





フリーーーーーーーダーーーーーム!!!!!!!








見に来てくれてありがとうございます♪
応援クリックお願いします→→→(・∀・)/広島ブログ










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

5年半の彼ですかぁ! 
そろそろですかね、お二人のゴールは・・・?
それにしても全員B型とは恐ろしや~

ウチの庭(ソレイユ)に、来られたんですね。
言ってくれれば案内したのに( ̄ー ̄)ニヤリ

皆がバラバラに行動するの想像したら、なんだか
微笑ましくもあり、面白くもありで笑ってしまいました♪
無理して一緒に行動しても疲れちゃうし、そうやって
自分の行きたいところに行ける関係って良いですね☆

→kanさん

いつもコメありがとうございます!!
カレの家はおじぃちゃんおばぁちゃんの代まで全員Bらしです・・・(゜Д゜)
kanさんは何型なんでしょう???

ソレイユ、庭なんですねーーー!!
ぢゃ、次行く時はお願いしようかな・・・笑

→食いしん坊すけさん

コメントありがとうございます♪
笑ってもらえてうれしぃデス!!笑
確かにムリする事なく過ごせるのがイイですよね☆
この関係を大事にしつつ、がんばります(・ω・)

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

