プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カレンダー

昨日、会社でシュークリームをもらったのに、持って帰るのを忘れて
『まぁ、大丈夫だろう』と朝一でシュークリームを会社で食べていたヘンアオです(´∀`)



お腹の調子は、今のとこ順調デス。www




12月もあと残すこと・・・21日!

この間、2008年が始まった~~!

って思ったのに

もう2008年終わっちゃいます(Д)



ワタシ丑年だったので、年女終わりますよ~。

次の丑年は12年後・・・・・。


12年後ってどうなってるんだろ?




会社の机にワタシ、カレンダー置いてるんですけど

『靴下屋』で靴下買った時に一緒にもらった、ちっこいカレンダーを今使ってます。



来年は、自分で買っちゃおうかな?と思ってマス


ちょっと前に会社の先輩のパシリ・・・いや、おつかいでLOFTにカレンダーを買いに行きました。


その先輩は、毎年同じシリーズのカレンダーを買ってるみたいでそれを頼まれてました。

ワタシはコレ!といってナイので何も買わず帰宅。



今使ってる靴下屋のカレンダーは、ホントにシンプルで

数字と曜日が書いてあるダケ。って感じのやつなんですね。


ワタシ、こないだハッと気づいたんだけど・・・・


祝日があっても、何の祝日かがわからん(((Д)))



ワタシだけ?




分かるのもありますよ?

11月3日=文化の日

友達の誕生日じゃけ、覚えてるダケ!ホホホー






だから、今年は祝日の名称も書いてあるカレンダーを購入してやろう!と思ったのデス!






前のワタシの上司は、岡山の人で岡山弁丸出しの方だったんですが



カレンダーのことを


日めくりじゃ!


とよく言っておられました。




もちろん!
日めくりと言いながら、その上司が見ているカレンダーは

バッチリ1日~31日まで載ってある、卓上カレンダーでしたけど。www



ワタシ『卓上カレンダーですか?』と聞くと


上司『日めくりじゃ!』とその呼び名だけでよく注意されてました。。。




今思えば・・・・
『あんたが見ているのは、日めくりではなく卓上カレンダーじゃ!』


と言い返してやりたい。コンニャロー(`Д´)





日めくりカレンダー、ほんと最近見かけなくなりました。



おばあちゃんちとか行ったらあるイメージが私にはあるんですが


他にはどこにあるじゃろ?













みなさんは、どんなカレンダー使ってますか??

カレンダーって使い方もみんなそれぞれ違いますよね。




365日、1年間って長いようでほんと短い。

悔いのないよう、今年もやりきって

来年もパワー全開!





さてはて、どんなカレンダーにしようかな~?
日めくりと聞くと、いつもその上司が頭に浮かぶヘンアオなのでした。





見に来てくれてありがとうございます♪
応援のクリックお願いします(・ω・)/広島ブログ



















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プッ(>ε<)

あお、やっぱヘンテコじゃね(*´∀`*)

あおだけ去年を生きとん?(笑)
うちは今、2009年を生きてますけどね(o^∀^o)

いつオチがあるんかと思って最後まで読んだけどオチないし!(爆)


バーカ、バーカ(≧ω≦)


来年のカレンダー買う時は、日にちより2010年って見えるモノにしましょうね☆


は~笑った(o>ω<o)

こんばんは~。
今年って2009だったような~!?
1年って本当にあっという間ですね。
仕事柄、カレンダー=予約表 (笑)です。

あの~、カレンダーの内容で盛り上がってる
ところ水を差すようですが、
このブログヒョッとして1年前に書かれた
へんあおちゃん日記なのでしょうか?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんなところが5年の彼が好きなんでしょうね~^^;

→ちはるサン

ヒョエェェェーーーーー(゜△゜∥)
言われるまで全く気づかんかった!!!!!!
そりゃ~オチもナイよね~~笑

前の上司の日めくりをネタにしたけんバチが当たったんかね?!
おそろしや、おそろしや。。。
うちも同じ2009年生きてるから仲間に入~れて♪

→ かみゅっこさん

コメントありがとうございます(・ω・)♪
ワタシもいつも楽しく拝見させて頂いてます!!

あ、やっぱり2009年デスヨネ??
ブログ更新して友達からメールくるまで自分のミスに気づきませんでした((((∀)))
ツッコミありがとうございます!!
予約表ってなんか響きがカッコイイですね♪
かみゅさんの2010年が予約ギッシリであるよう応援してます!!
ファイトーーーーー(`∀´)/

→kanさん

ブログタイトルをヘンテコに起用したのは自分自身ですが
まさかほんとにヘンテコをやってしまうとは・・・!!!!!
あきらかに、昨日更新したので1年前ではござーません!!

今回コメくれた方々みんないいツッコミです(∀)笑
kanさんのアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
には、やられた感満載でしたよ~。
またヘンテコしてしまった時はイイツッコミ待ってます♪笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

