プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ボケとツッコミ

いや~~、昨日のブログでヘンテコしてしまったヘンアオです(∀)

今は、2008年ではなく2009年です!です!です!

コメントくださった方々、ツッコミありがとうございました!!!!!



気になる方は、昨日のブログをご覧ください→『カレンダー』事件簿





今回の事もそうですが、ボケる人とツッコミいれる人ってなぜかウマイ具合に分かれてますヨネ。


だいたい、ワタシが何かしているか、何かを言っていると

必ずツッコミを入れられます。


よく『ツッコミどころ満載』と言われるのですが


ワタシからすると『ハテ?何のことやら?』と思うことが多々デス(?ω?)




ワタシ自身が、世間知らず?なトコもあるんだと思うんですがネ・・・。




考えてみると、ワタシの周りはツッコミを入れてくれる方々が多い気がします。



会社にしても、どちらかと言うとツッコミ派が多いです。



ワタシが何か発言すると、四方八方からツッコミがきます!!!!!
しかも、すかさず!



会社で、一応制服があって

ワタシは全く出す気はナイのですが

なぜかいつも、中に着ているシャツが出るんです。



それで、うしろから出ているのでワタシは出ている事に気づかないでいると・・・・

『ヘンアオちゃ~ん!またシッポが出とるよ~!』と言われ、急いでシャツをIN。


それが頻繁にある為、

シャツが出ている=ヘンアオ。


というイメージが勝手についてしまい、


他の人のシャツが出ていると・・・

『○○さ~ん、ヘンアオちゃんになってるよ~!』


と言われるようになってしまいました。



上司までもが、
『あ、ヘンアオさんになっとった!』とシャツを入れるようになりました。




一体、ワタシはどんなイメージなのでしょう?


決して、だらしない格好をしたくてしているんではナイです!





なので最近は、ストッキングにシャツINしてます。←引かないでくださいネ(・∀・)
じゃないと、シャツが出ちゃうので。





高校の時はそんなにツッコミされてなかったと思うんだけどなぁ~!!!


それかみんなスルーしてくれていたのか?!







いつもボケになっているので(ボケる気はないけど)


いつかワタシはツッコミ側に行ってやるぅーーーーーー(`Д´)/







去年か一昨年、

○○課長からお団子をお土産でもらった時

他の社員サンから『これ誰からのおみやげ?』と聞かれたので


団子のお土産は○○課長からだよ。って言いたかったのに


団子○○!!!!!!!!!(←○○は課長の名)』


と叫んでしまったことがあります。



今でも、たまに会社でそれが話題になることがあります。


あ~ハズカシ。



最近知ったけど

その団子をくれた課長の実家がたまたまお菓子屋サンだったことを知りました!





ワタシが叫んだ『団子○○!』は間違えではなかった!


こんな偶然もアルんだなぁ~とちょとウレシィ、ヘンアオなのでした。。。。。













見に来てくれてありがとうございます!
応援のクリックお願いします(´ω`)→→→広島ブログ












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

