プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブック ブック

気持ちの中の、ブラックエリアからまだ脱出できていませんが、

土曜日に比べるとだいぶ元気になっているヘンアオです。


どうもどうもどうも~!



と、特に意味はありませんが・・・



ヘンアオの『へん』は、『へんてこりん』という意味からきているのですが、

改めて自分でも、『お前!へんてこだな!』とツッコミたくなる出来事がありました。



ヘンアオは、基本的に本を読みません。


何度か読んだことはありますが、
記憶の中に、読み始めてちゃんと全部最後まで読んだことがあるのは・・・たったの2冊・・・・
(↑異常らしいですね・・・ハズカシやハズカシや・・・)


先日、会社の先輩に本を読まない事を話すと、『じゃけ頭悪いんじゃね』と言われました。


本は読んだ方がイイ!


確かに本には自分の知らない事や、言葉がたくさんあるし、たくさん学べます。


ヘンアオは、この年になってさすがにマズイんだろうな・・・と思い本屋へ行きました。



まず、本屋で本を選ぶことなんてナイから

何を基準にどんなのを選んでいいのかも分からない(´Д`)



とりあえず、最初は自分が読みやすいジャンルの方がイイのかな?と思い、1冊選びました。


すぐには、読めないだろうけどとりあえずもう1冊買っておこうと選んだのが


東野圭吾サンの『手紙』。




その時は、何も思わず裏に書いてある本のストーリーを見てフムフムと思い、

よしッ!!!!!!!見てみよ!!!!!!と決め2冊目を購入。





そして今日、『頭が悪い』と言ってくれた先輩に本買いましたと報告。


何買ったん???と聞かれたので


○○(1冊目)と、東野圭吾サンの『手紙』。と言うと、



あ~あれね!みたいな感じだったので ん? と思いながら話してて


話を聞いていると、映画化された作品で


ワタシその映画観たし!と気づきました!!!!!




全然知らないと思ってた本なのに、
実は映画観てて知ってたし!!!





いやぁ~さすがに今回は自分に『エーーーーーーー???!!!』と心の中で言いました(゜Д゜)オイオイ


こんなことってあるんですね!



というより、こんな事があるのは自分だけ?






最強に、自分にパンチしたくなりましたね!!!!




まさに
OH~~~NO~~!!!ですよ。



あの瞬間だけ、外国人になりたかった。




OH!NO!って、日本語にすると、どう言うんだろ?


ヘンアオ的和訳にするとヒョエ~~~~!!!!!!!です。




本、読む前に選び方を勉強するんだったわ・・・・・。



とりあえず、1冊目をきちんと最後までしっかり読みます。










いつもありがとうございます!!!
応援のクリックお願いします→→→→→広島ブログ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラミネート

どうも。

今日は、合併の説明会でテンション急降下しているヘンアオです。

説明会より何より、人事がどうなるかが気になる。


早く、どうなるのか教えてほしい。



今日、合併説明会が行われて、新支店長が決まったと報告がありました。




ワタシの大嫌いな普賢岳部長。

あ、普賢岳部長は前に紹介したことがありますが

再度紹介しておきますね。


簡単に言うと、頭が普賢岳のようにモクモクしています。

最近は年齢のせいか、うす~くうす~く頭皮がお見えになっておられます。

女好き・セクハラ・仕事できない・クチだけの普賢岳部長がなんと支店長に!



まぢ、広島支店終わったね!

つぶれる、つぶれる。

ヤダね~社会って。
ゴマすりうまくやっておけば仕事できなくても上にあがれるって。




今日は、お口の悪いヘンアオをお許しください!!!!



そんなこんなで、フラストレーションがたまっている為、

他の社員さんがラミネートをしているのを見て・・・・・




ヘンアオもラミネートされたいな・・・


と、なんとも病的な願望が(゜Д゜))))!!!!!



ヘンアオ、明日は必ずリフレッシュします!!



じゃないと、『ヘンアオ』が『変アオ』になってしまいます!!!






早く、このネガティブヘンアオから脱出しなきゃね。


わかってるんです
わかってるんです








今日は、オトンとオカンが居ないので帰ったら
麻婆茄子と茶碗蒸しを1人だけど作ってみたいと思います!!!



ウマくできるかしら(・ω・)?

できたら、次回載せるぢょ♪
できなかったら、次回載せないぢょ♪




みなさん、いつも本当にありがとうございます☆
ポチリと応援のクリックお願いします→→→広島ブログ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

しっぽ

昨日、会社を休んでしまったヘンアオです。

今まで会社はインフルエンザでストップがかかった時ぐらいしか休んだコトありませんでしたが、

昨日は、心の病気になりそうだったので休みました。(←言い方かえたらズル休み?)


ちゃんと休むって言いましたよ?
体調が悪いのでと言って。

少し罪悪感にはかられますが、
休んでよかったなと今はとっても思っています。


休んでなかったら、きっとデビルヘンアオになっていたでしょう。




今日の話題は、『しっぽ』!

いつも会社ではスーツを着て仕事をしているヘンアオですが、

なぜかいつもしっぽが出てしまいます。



そう!
中に着ているシャツがいつの間にか出てきていて、



『ヘンアオちゃ~ん、しっぽ出とるよ?』

と言われます。


朝、更衣室で着替えた時も、トイレに行って出る時も、



シャツをストッキングイン!!!!!しているのに・・・・・。




入れても入れても出てくるシャツ。

もしかしたら、誰かワタシのシャツを糸でつないで引っ張ってるのかしら?



今までは寒かったし、
上着のジャケットがあったから、シャツが出ていても分からなかったけど、

最近はどんどんどんどん、暑くなってきたせいで、


ヘンアオのガマン大会が毎日行われています。



暑いけど、ジャケットを脱いだら今まで以上に『しっぽ』と言われる・・・
でも、ジャケット脱がなかったらとってもアッチッチーで汗出るし・・・


とりあえず今は、脱がずに暑さに耐えております。





みんなだったら、どっち取ります?



というより、何でみんなはシャツが出ないのか気になってたまりません。



誰か教えておくれ!!



しまいには、他の人がシャツ出てたりしたら
『○○さ~ん、ヘンアオちゃんになっとるよ~!』と


シャツ出てる=ヘンアオ

になってしまっています。





コンニャローバーロー!!!!!!!!


こっちだって好きで出してんじゃねいやい!





この場をかりて、『シャツがどうして出てしまうの会』を結成してみようかと・・・・。




でも会員集まるかな?←ナイーブ






共感できる方、お待ちしております。www




そんなヘンアオのしっぽ、実はアナタが引っ張ってるでしょ??www





見に来てくれてありがとうございます(・∀・)
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ツヤツヤ

昨日は、おめでとうコメント皆様ありがとうございました!!!

ヘンアオ、うれしい限りです


予定は1年先ですが、ポチポチ経過を更新できたらなと思っております(・ω・)


今日のお昼に電話が鳴り、
何かと思えば先輩が今年の11月に結婚するらしく、
ワタシのまわりは、ラッシュ!!!!!!!!!!

6月・7月・11月に他のカップルも結婚するし、幸せ貧乏ぢゃわ!


お金~お金~(((´A`)))
貧乏ヒマなし!ぢゃけど、職ナシになったらヒマしたくなくてもヒマになるわな!




早く内示がないかなぁ~と毎日耳がダンボになっております。。。






ところで、ところで、
ヘンアオの髪の毛なんですが、もう3年近く伸ばしているため、
とってもとっても髪が傷んでおります(´З`)


だから新しいシャンプーを購入してみました!

ジャーーーーーーーーーー(・∀・)----------ン!!!!!!!
シャンプーコンディショナー


オーセル・オアシスっていうシャンプーです!
数量限定で安くなってたのでラッキー

使用した人の実際の髪を見たんだけど、半年前と今とではキューティクルがあってキレイでした!


めざせ、ワタシも『ツヤツヤ



今日は1日目だったけど、指どおりもよく
今日が雨でテンパーがテンパールになってますが、サラサラしてイイ感じです


本当はベリーベリーベリーベリーショーーーーーーーート!!!!!!!!にしたい!(←ボウズ?)

けど、1年後の事を考えるとやっぱり自分の髪の毛でアップしたい!




だから頑張ってツヤツヤ目指します!!!!




エステしたり~
ネイルしたり~
岩盤浴したり~


と皆さんのキレイにしたいツボはどこでしょう??



脱毛する人もいれば、増毛する人もいますもんね~
世の中ないものねだり!







こうして、お金がなくなっていくヘンアオです・・・・




セツヤク・・・・節約・・・・








誰かイイ貯金の仕方教えて~~!
見に来てくれてありがとうございます!!
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

999

久々更新、ヘンアオでごぢゃります!

広島ブログのランキング、今日とっても久しぶりに見ると『999位』!



1ヶ月半、更新していなかったので、そりゃ999位になるわ!ククク


更新したいけど、なかなかできなくて
皆さんのブログにも遊びいけなくてsorryです(´Д`)


ここ1ヶ月半、いやぁ~な感じだったんですよヘンアオ。


というより、いやぁ~な感じ真っ只中!


会社が合併するらしく、
でも人事は全然わからず、
今週中に内示があるらしく・・・


何もかもが分からない状態で、とってもめんどくさい!!


合併した本社が県外になるんですけど、
ヘンアオは、

①県外の本社へ異動
②解雇
③広島に残留


このワン・ツー・スリーのどれかなんですが
ワタシの予想では、ワンかツーのどれかではないか?!と思うのデス。


まぁこの際、解雇がうれしぃんだけどね~~。

この就職難に、こんな発言は大変申し訳ないんだけどね~。



近々、内示があるんだろうから、ふてくされた顔して待ってみようと思います(`○´)www



この1ヵ月半、逆にイイ事もありました

5/9で、付き合って6年だったんですけど
付き合うきっかけになった場所に久々に2人で行きました。


6年前にここで付き合ったんだなぁ~と思うとなつかしく、
思い出にひたっていました。


今思うと火がボーボー出そうなくらい恥ずかしい話ですが、
ワタシは、当時彼に告白してほしくて
『なんか1つ、言うこと聞いてあげる!』と言ったことがありました。


なんて大胆なんだワタシ!(゜Д゜)))


彼は、その時に何もお願いしてくれなかったんですけど。



当時のその話を彼は覚えていたらしく(←ぶっちゃけ、言われるまでワタシは忘れていました。www)


その時のお願いを『今していい?』と聞いてきて

なにかと思ったら


『結婚してください』だって



ヤバーーーーーーーー(´∀`)---------イ!!!!!!!!


とってもうれしくて動揺して、

ワタシ即行『うん!はい!』


なんて味気ない返事!
もっとカワイイ返事ができなかったものか!!!!!!!!

安い返事をしてしまった自分に少し後悔です。



でも、なんかやっと言ってくれたので正直ホッとしています。



これからバタバタしますが、なんとか頑張ってみようと思います!



まだ両親も知らないし、友達も知らないから
見た人は、ワタシとの秘密にしといてくださいね~


そんなこんなで、ヘンアオこれからどうなる???!!!







久々ですが見に来てくれて、とってもありがとうございます
応援のクリックお願いします(・∀・)/→→→広島ブログ














今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

