プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



マンガ

わぁぁぁ~久しぶりです~~!!!!!!!!


昨日、何年かぶりにネカフェに行ってゆっくりしていたヘンアオです。



なんか、あの自分だけの時間が流れるひとときにハマッてしまいそうです。
↑インドア。


最近気づいたんですがワタシ、

マンガを読むのに高校生の恋愛ものが多いことに気づきました。



やっぱり、自分が高校の時にバスケット(部活)ばかりしていたから

その、うらやまし~なぁ~って気持ちがマンガにいっているのでしょうか?



しかも、昨日読んだのは『好きっていいなよ。』って題名!


なんてストレートな題名なんだ!!!www



また、これが結構オモシロイ。


今4巻まで出てるんですけど、続きがとても気になる((((゜Д゜))))ウズウズ



やっぱ、高校生っていうシチュエーションがいいんでしょうね~




ワタシ、高校生の時ほんの少ししか恋愛をしていなくて


カレシなんていなかったんですよね~~。



今思えば、もっと恋愛しとけばよかった!!!!!!!!と思う。





マンガの世界は、無限ですもんね∞∞


『そんなことあるハズない!』


って思うけど


『いや、こんな恋愛してみたい』ってついつい入り込みます。



一回でも主人公のようになってみたい。←ムリムリ







ヘンアオ、今日からまた現実逃飛行したいと思います!!!!!





ビューーーーーーーーーン((((・∀・))))))/レッツラゴーーーーーーー!!!!!!!










そんなヘンアオに応援のクリックお願いします!
見に来てくれていつも本当にありがとうございます♪
広島ブログ





たこ

どっこいしょ。


最近、立つ時にいちいち言ってしまう一言。



オヤジかぁ~??????!!!!!!!!


って自分でツッコミ入れたくなるヘンアオです。





『高校を卒業して6年だね』とこの間言われて・・・・・



自分が年をとっていることに、気づかされてしまいました(´Д`)

自分の中では、ピチピチ18歳のままなんだけどな






昨日、仕事が終わって家に帰ってから、
夜7時~11時まで延々、サクラを折り紙で作りました。


小さい頃から、折り紙は大好きで
ヒマがあると折り紙してました。


たまに、居酒屋とかマックとかの席に置いてある紙も
わざわざ正方形を作って、ツルなんか折っちゃいます。

(↑わりと、やった事ある人多いんじゃないかな?)www

接客ルーム?みたいなところの壁に貼るらしく
どんくらいいるか、わらからないので
とりあえずた~くさん折ってみました。

折り紙サクラ


我ながら結構、ウマくできたなと思います。(自己満足)

1つ折るのなら、チョチョイノチョイ!なんですけど

たくさん折ると、手が・・・・・″プルプルプル




昨日、一生懸命折ったので
指にタコができました!!!!!!!!!!

タコができたのなんて何年ぶり??????




小学校の逆上がりの練習してた時よくできてたなぁ~。





ワタシ、基本的に手に力を入れすぎなのか

掃除の時、ホウキで掃いてたりしたら

手の握った部分が血豆になったり、薄皮がむけたりします。




たいして握力がある訳じゃないんですけどねーーーーーー(ω)




それか、力任せなんかもしれぬ!!




最近は、外が寒くても春の香りがしますね

冬のピンッとした空気とは違って、

春のゆったりした空気。




晴れた日に、自然のあるところへ行きたいなぁ~

庄原にある、備北丘陵公園に行きたいな(´ω`)




なぜか、ワタシあそこ大好きです








指のタコが治るころには、春の香りがプンプンしてるかな~?










見に来てくれてありがとうございます!
応援のクリックお願いします→→→(・ω・)^ポチッ広島ブログ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まつげパー◎

今朝、なのに車に傘がなくて

車から会社の事務所まで猛ダッシュしたヘンアオです。


おかげで、雨にぬれ、クセ毛が発生しております。




クセ毛の人はわかるよね?



雨の日の湿気を恨んでしまう気持ち。




湿気のせいで、髪がクルクルパーになってしまうこの気持ち。










クルクルパーで続きますが、

ワタシ、初『まつげエクステ』してきました。



もともと、まつげの量が少なくて悩んでたんですけど

こないだフッと『まつげエクステしてみたい!』と思い



即行動!!


思いたったら、すぐ行動したいワタシ


思いたった時の、気持ちは誰にも止められません!←大げさwww



次の日には、予約してゴーゴゴーしましたよ!




めちゃ緊張の中、カウンセリング受けて施術してもらいました。



寝て、目をつむってやるので

ワタシ




気づかないうちに、気持ちよくなって寝てました。



初めてなのに、緊張してたのに、

なんて、ワタシは警戒心がナイんだ・・・・・(Д)。。。




しかもハズカシぃ事に、
ワタシのうっすらした記憶ながら

1.2回、ワタシは寝息をたてていた気がします・・・・・。



イビキじゃないよ、ね・い・き




にしても、とてもリラックスしてできました




抜けないように、気をつけないといけないのが
ちょっとめんどくさいけど、
まつげが長いと目が強調されて、なんかうれしぃデス(´▽`)/




なんか1ヶ月くらいしたら、3分の2くらいは、取れてしまうらしい。
だから、2.3週間に1回みんなリペアしに来るんだって!




普段、あんまりそういうトコに気をつかうことがなかったんだけど

いざ、踏み込んでみると

実はみんな結構、キレイにしてる人多いんだな~。と感じました。





それが、イイか悪いかは別として

まつげパーマしたことで、いろんなトコに目がいくようになりました。


いろんな知識も知れたし、勉強になりました



元々、美人なんて言われた事ないから

努力してもきっと人が思うほどそんなに変わらないんだろうけど・・・・。






これから、ボチボチ、


(・∀・)/ 女子力UP!!!



できる間にしておきたいと思う、今日この頃です。





見に来てくれてありがとうございます!!!!
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンカツ

トンカツ。

いや、コンカツ=婚活。



最近やたら雑誌とかでこの字を見る気がします。





結婚活動ってことなのか???




女性が一度は夢見る結婚。







今年は何年かぶりに『雛人形』を出しました。


おひなさん、ご無沙汰ですな( ・З・)σ)・З・)

と思いながら、飾りましたよ。



久々に出したので、おひなさまの髪がホラーみたく伸びてないか心配でした。www


おそるおそる出すと、髪の毛は伸びてなかったけど

髪の毛がちょっとボッサリしてました。


というより、ワタシの出し方が悪かったのか乱れ髪になってました。




久々の再会なのに、sorryなりぃ~(´Д`)




ウチのオカン、『来年こそは嫁にいってくれにゃ~ね~』と言って出しておきながら


ウチの家、まだ雛人形出てます((((Д)))))



出しておいて、しまうのが遅いから
結局、『お嫁に行くの遅くなるよ』って思いました。










バチ当たりなfamilyでしょ








実は、今年の4月から結婚の積み立てを始めます。



遅いかしら?



もう手続きしましたよ~。


なんか、いつまでたっても話がナイので

今の人でも今の人じゃなくても役に立つように。






結婚する気マンマンじゃん!って思うかもしれないけど

結婚する気があっても、結婚する予定がナイからね~。




こりゃ、まいった!





いつか来る、その日に向けて積み立てがんばります!!




んで、これって婚活になるのかな?



予定がなくても、結婚の準備をするのは婚活???







ヘンアオ、婚活の意味はサッパリですが
結婚への夢を捨てずにがんばりま~す♪




ま、まだ前回の日記同様ナイーブなんですけどね。






ナイーブヘンアオ!









見に来てくれてありがとうございます☆
応援のクリックお願いします(・∀・)/ポチリ広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ナイーブ!

久々の更新なのに、

題名『ナイーブ』。


ちょっと勢いつけて最後に『!』つけてみました。www




今、ヘンアオ元気喪失中です(Д)




いやぁ~久々にきましたよ、この波。





ここ1年くらいは、全然なかったんですがね~


最近は、長~~いことナイーブ入ってます。






ま、妄想が激しいので

一人で勝手に被害妄想!な~んてこともあるかも。www





最近毎日、心の中のデビルとエンジェルが戦っております。




ここ2日は、エンジェルの方が勝ってるかな。



一週間前は、完全にデビルになってました。














にしても、ナイーブヘンアオでsorryです。。。













そんなこんなで今日は、ここらへんで







聞いてくれて、ありがとデス!!!!







見に来てくれて&聞いてくれてありがとうございます!!
ヘンアオのナイーブ日記でスンマセン(((゜Д゜))))
元気のクリックお願いします→→→→→広島ブログ























今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

